※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンハナ
お出かけ

義姉家族が帰省する1月2日、3日で義父の古希のお祝いをしたいと考えて…

義姉家族が帰省する1月2日、3日で義父の古希のお祝いをしたいと考えています。長野市あたりでお祝いが出来る場所ご存知の方教えて頂けませんか⁇そのあと善光寺で初詣が出来たらいいねと話しています。人数は大人6人で子供が小4〜1才の5人です。
宜しくお願いします!

コメント

ぽん

三が日ですので営業されているかわかりませんが、青木島の悠善さんや善光寺近くの四季食彩YAMABUKIはいかがでしょう。

• カンハナ

カンハナ

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 12月6日
なかむー

懐石料理の「萬佳亭」というお店が善光寺近くにあるのですが、個室もありますし、古希のお祝いに良い場所かなぁと思います😊✨
三が日営業されているかわかりませんが、宜しければ調べてみて下さい(^^)

• カンハナ

カンハナ

ありがとうございます😊個室はいいですね💕凄く素敵なところですね!個人的に行ってみたいです笑

• 12月6日
さら

すき亭やmizunoがおすすめです!

• カンハナ

カンハナ

ありがとうございます😊お肉💕いいですね!

• 12月6日