※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
サプリ・健康

ルイボスティーを飲むようになってから歯が黄色くなって来た気がします…

ルイボスティーを飲むようになってから歯が黄色くなって来た気がします。
歯の黄ばみには何が効果的ですか??
歯磨き粉とか試してみてよかった物あったら教えてください‼︎

コメント

ひさうめ

ライオンのブリリアントって歯磨き粉はおすすめです!

• ★

ご回答ありがとうございます‼︎
    さっそく使ってみます^ ^
    ドラッグストアなどに売ってますか?

• 1月22日
  • ひさうめ

ひさうめ

ドラッグストアには売ってなくて、ロフトやハンズに歯科医院専売品コーナーにあります!
    ドラッグストアで売ってる歯磨き粉より高いと思うかもですが、市販のより良いです。
    歯ブラシの毛の3分の1くらい、歯磨き粉つけて磨けば充分です!
    白くなる、とゆうより、歯に艶感がでるので歯が綺麗に見えます!
    ネットでまとめて買う方が少し安くなるかもです。

• 1月22日
ANM

私もコーヒーでステインが前歯に沈着してましたが、電動歯ブラシを買い換えて普通にクリニカで磨いたらすぐ白く戻りました(*^^*)
アパガードなどの歯磨剤は歯は白くなりますが研磨強く歯に傷がついて余計色素が沈着しやすくなるのでオススメしません(^_^;)
電動歯ブラシは歯磨きの時間もだいぶ短縮出来るしオススメです(*^^*)

• ★

ご回答ありがとうございます‼︎
    電動歯ブラシ持っているのですがここ最近は使ってなかったので復活させます‼︎
    ありがとうございます^ ^

• 1月22日
  • ひさうめ

ひさうめ

電動歯ブラシも、ただ動くだけのものは歯に傷をつけるだけなので使わない方が良いです。
    音波振動とか超音波振動の電動が良いです!
    ソニケアって電動歯ブラシにブリリアントの歯磨き粉を少し多めめにつけて磨くと着色は取れます。
    が、やりすぎると知覚過敏の症状でますので、注意してください!

• 1月22日
  • ★

ロフトに早速いってみます^ ^
    電動歯ブラシは気をつけて使わないといけないんですね★
    ありがとうございます‼︎

• 1月22日
  • ANM

ANM

私もひさうめ様オススメのソニッケアー使ってます(*^^*)
    音波歯ブラシです( ´ ▽ ` )ノ
    に、クリニカで取れましたー(*^^*)

• 1月23日
  • ★

ありがとうございます^ ^
    ソニッケアー大人気ですね‼︎
    勉強になりました。
    ありがとうございます‼︎

• 1月23日