※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

今日でちょうど39週!夜中にたまに前駆陣痛ぽいのあっても寝れる程度。い…

今日でちょうど39週!
夜中にたまに前駆陣痛ぽいのあっても寝れる程度。
いつ産まれるかそわそわしてたら14時30分くらいにおまたからジョッ…ジョッ…っていうような感覚が。
破水か尿漏れかわからなくて、でもズボンまで濡れて💦

いちお病院に連絡して内診してみたら高位破水とのこと!
破水は破水だからときゅうきょ入院。

今日中に陣痛こなかったら明日の朝に誘発分娩?するみたいです。
車椅子で陣痛室に運ばれてモニター中ですがいろいろ緊張…!

がんばれ赤ちゃん>_<

コメント

ゆきごろう

わー頑張って下さい!
無事に生まれますように♡

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ありがとうございます!>_<
    陣痛からってことを想定していたのでビックリでした!

    破水ももちろんなにもかも初めてなので心の準備するのにドキドキです>_<

    • 1月21日
pomelo210

私も今日がちょうど39wで、夜中に破水しました!
でもまだ本格的に陣痛にならなくて、入院して待機中です。
促進剤の話もまだされてないので、いつ産まれるかわかりません…。
不安もありますが、お互い頑張りましょう!!

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    いろいろ同じですね*\(^o^)/*
    高位破水したら24時間以内に出産?みたいな話を先生がしていたのですが、土日もはさむため明日の朝から開始すると言われました。

    想像以上に早すぎて緊張です>_<
    ほんと、お互い頑張りましょう(*^^*)

    • 1月21日