※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
お出かけ

千葉県茂原市にある「ハワイアンカフェ&ダイニング aloha」に子連れで行…

千葉県茂原市にある
「ハワイアンカフェ&ダイニング aloha」
に子連れで行った方いますか?
感想や様子教えて欲しいです✨
キッズルーム使った方はもちろん、最近キッズスペース(子供が遊べるスペースがあり親はその周りで食事出来る)が出来たらしく特にそっちを使った方の意見も聞きたいです😊
またミルク用のお湯もらえたりはしましたか?

コメント

TK

何回か利用してます‼️
個室料金もかからないし、子供たちが騒いでも安心なので良いんですが、部屋と置いてあるオモチャは清潔さに欠けますね… アンパマンのブロックとディズニー系のDVDが数枚置いてあるので、自分で他にもオモチャを持ち込んだりもしました
あとは子供がつかまり立ちしてる時期はテーブルに置いてあるご飯を触ったりして落ち着いてご飯食べれませんでした でもやっぱり子連れで個室は気分が楽です😌

• たたいたーい

たたいたーい

おもちゃの清潔さ微妙なんですね💦
    キッズスペースの方は使った事ありますか?

• 12月5日
  • TK

TK

キッズスペースは使った事ないです😅
    お店自体が土日に行ってもそんなに混んでない気がするので、いいかもですね^_^
    ただトイレにオムツ替えの台がなかったと思うのでキッズルームならそこで替えられるかと思います

• 12月5日
  • たたいたーい

たたいたーい

そんな混まないんですね✨
    え、オムツ交換台ないんですか?😱
    子連れ歓迎な雰囲気なのにきついですね(笑)

• 12月5日

個室の方を利用しました。
上のかたがおっしゃってますが、清潔さはイマイチでした😞
利用したのは平日で、キッズスペースのほうは誰もいませんでした。
キッズスペースはロディとかつかまり立ちしながら遊べるおもちゃとかありました。が、周りのゲートとかないのでうちの子は歩き回って落ち着かないのでやはり、個室の方がゆっくりできるかなとは思います。
個室は2時間制ですが、他に利用する人がいなかったので、そのまま利用させてくれました✨

• たたいたーい

たたいたーい

後のお客さんがいなければ、延長させてくれるんですね!
    やはりオムツ交換台はなかったですか?😓

• 12月5日

退会ユーザー

11時から13時までと、13時から15時までの2部制でした!
    おむつ台はなかったですね😓
    個室だったので、そこで替えました💦

• 12月5日
  • たたいたーい

たたいたーい

そうなんですか😱
    キッズスペースの方でご飯の人達困りますよね……
    色々ありがとうございます✨

• 12月5日