※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

松江市周辺で0歳児を遊ばせる場所はありますか?主人が講習中に娘を見ます。

松江市周辺にお住まいの方へ質問です。
免許センターに更新しに行くのですが、講習を受ける間、主人が近隣で0歳児の娘を見てくれる予定です。
周辺で0歳児を遊ばせる場所は有りますか?

コメント

カボチャトマト

フォーゲルパークがありますよ😊

• mi

mi

ありがとうございます!フォーゲルパーク、雨でも遊べていいですね!

• 12月6日

ちかい場所ならイングリッシュガーデンですかね。ベビーカー乗せてお散歩程度ですが。。あの辺り本当に何もないので🙏💦

• mi

mi

ありがとうございます!イングリッシュガーデンは何度か行ったことがあります。免許センターはあの辺りなんですね!ありがとうございます☺️

• 12月6日
maRio❇︎

上の方言われるようにフォーゲルパークかイングリッシュガーデンか、、、。
フォーゲルパークなら松江市民は半額で入れるのでご主人分だけですし、、、。

• mi

mi

ありがとうございます!市民ではないので半額にならないのがつらいですが...利用してみます☺️

• 12月6日
ままり

イングリッシュガーデンが無料だし無難ですかね~
もしくは、黒田町?の西松屋で買い物してました

• mi

mi

ありがとうございます!引っ越した爆睡りの出雲市民なので何も知りませんでしたが、西松屋があるんですね☺️主人に相談してみます!

• 12月6日