※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo♡
子育て・グッズ

名古屋でおすすめのファーストシューズのお店やブランドを教えてください。

ファーストシューズを探しています!
名古屋で良いお店、良い店員さんがいるお店、おすすめブランドなどありましたら教えていただきたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

おはな

名古屋ではないですが有名どこでMIKI HOUSE、new balance、asicsははかせやすいです。
CONVERSEなどのハイカットは嫌がる子もいるし掃かせにくいそうです。
ガバッとあくのに少しハイカットのは足首も固定されて歩きやすそうです。

• ringo♡

ringo♡

初めて履くものなので履かせやすさ、履きやすさ大切ですよね!
    コンバースも可愛いと思ってみてましたがもうちょっと大きくなってからにします!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
ᴍ

HERMESオススメです(^^)/

名前も入れてもらえますし、
記念に飾っておいても可愛いです!

• ringo♡

ringo♡

名前が入れてもらえると特別感が出ていいですね✨
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
ママリン

ミキハウス履かせてますが、気に入って履いてくれてます!
Hello赤ちゃんで、金曜日から靴が20%OFFなので近くであれば!

• ringo♡

ringo♡

ミキハウス種類がたくさんあって可愛いですよね♡
    履きやすさなど考えてフィッティングしてもらって決めようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月5日