※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日たまたま私がタンクトップ、レギンス姿でいるところに旦那が帰宅し…

昨日たまたま私がタンクトップ、レギンス姿でいるところに旦那が帰宅して、「太いなー!!妊娠してる人ってお腹が大きいイメージやけど、背中とか肩とかお尻とかごっつすぎる。俺の前ではいいけど人前ではその姿見せたらあかんで笑」
と冗談で言ってきました。

旦那は、俺の前ではいいよ!というところを冗談ぽく面白おかしく話してきて、私もその時は笑ってましたが段々ムカついてきてセックスレスのことも蘇り旦那が憎くなってきました。

妊娠前からセックスレス、産後も確実にそうなるであろうと思っています。
そんなときに私の姿も見られて…

旦那も産後もとに戻るのか心配なようでしたが、いちいちムカつきませんか?
全てにおいてむかつきがとまりません。

コメント

⁂

黙っとけって思いますよね〜
私もお腹出てきたぐらいの時にたぬきみたい、とか言われました。
妊娠してから毛が濃くなったりしたのも言われました。

思ってもそういうのはいちいち口に出して言わなくてもいいのに何でそれが分からないんでしょうね。

• ママリ

ママリ

ほんとにムカつきましたー!!冗談まじりだと何でも許されると思ってるんでしょうかね!!!!!

• 12月4日
piii*

お前の子供をお腹で育ててるんだぞって言ってやりたいです!無神経すぎますよね!ほんと!!生まれてきても抱っこさせたくないです!!

ご主人は体型維持できてるんですか?好みはあると思いますが引き締まった体をしているんですか?人のこととやかく言う前に自分の内面磨けって感じですよね!!

• ママリ

ママリ

引き締まった体型どころか旦那こそ出会ってから10キロ近く太って結婚詐欺にでもあった気分です!ほんとに生まれてきても抱っこさせたくないです!

• 12月4日
よしげ

ムカつきますね😡
思いっきりビンタ✋して旦那もタンクトップ🎽とレギンス姿にして家から閉め出しの刑ですね😤

• ママリ

ママリ

ムカついて、帰ってくんなって言いました!怒りがおさまるまで顔も見たくないです!

• 12月4日
まる子

旦那さんは完璧な体型なんですかね(笑)何様(笑)

• ママリ

ママリ

旦那こそ90キロ超えててダイエット中です!人の事言えたのが不思議です!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!!
いいよなーお前なんにも辛い思いしなくてって毎日のように思ってました!!!!
お腹みてヤバってよく言われてました。
そんな中バリバリに妊娠線もできたので更に言われました😂
いや誰の子身籠ってこうなってると思ってんのって感じですよね!

うちも妊娠前からレスで産後も数回はありますが基本レスです。(笑)

でも俺の前ではいいよって若干独占欲がある感じがします🤗

• ママリ

ママリ

その独占欲のような言葉を言えば許されると思ってるんですよ!なめんな!って感じです!
    ほんとムカついてたまりません!

• 12月4日
AKNR

お腹だけがボーンって大きくなる人もいますが、大概の人は全体がふっくらしますよね〜
大きいお腹を支えるために体が変化するってことわかってないんですね!怒っていいです!!

• ママリ

ママリ

ですよね!確かに細い妊婦さんもいてます市、私はかなり太ってますが、言われたくない!!!!しかも旦那に!むかつきます!

• 12月4日
︎☺︎DANNY☺︎

自分が言われたかのようにムカつきました😂💢

妊婦さんに絶対言っちゃいけない言葉ですね...
仕方ないのに😣

• ママリ

ママリ

そうですよね!!!!!仕方ないのに!!!痩せてやる。

• 12月4日
ちぃ

それムカつきますね😤
私ならお前もそのちっさい下私の前ではいいけど人前では見せないでねとか
そのだらしない腹
あたしよりでてるとか言いますね🤔
後は、それなら私の代わりに産んでくれる?
産んだ時に死ぬことになるけど😂って冗談っぽく言います!

とにかくうざすぎます!!
妊娠ってそんな簡単な事ぢゃないし苦しい事も沢山あるのに体型でも言われなきゃいけないのは無理!😡

みみぃー

妊娠してると知らない時に
なんか太ってきたよね、これ食べに
行くけどあんまり食べて欲しくない、太ってほしくない…
一緒に痩せに走りに行こう、まで
言われました!
思い返せば妊娠してるからでしょ(怒)ってなりました!!
そんなこと言うてる旦那が痩せろよって話です。人のこととやかく言う前に
先に自分が完璧である状態で物事言うて!と思いましたね💦