※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
ファッション・コスメ

ワコールやトリンプ、その他少しお高めのいいブラジャーお持ちの方洗濯…

ワコールやトリンプ、
その他少しお高めのいいブラジャーお持ちの方


洗濯は手洗いしてますか?
ネットに入れて洗濯機ですか?🙂

今はネットに入れて洗濯機で洗ってますが
高いやつ買ったので手洗いした方がいいか悩んでます。


が、面倒なので洗濯機がいいのが本音です (笑)


世間一般的にどうなのか気になります😂

いいね で教えてください。
何かありましたらコメントもお願いします☺️

コメント

🐶と🐗

面倒だけど手洗いしてるよ!🙋‍♀️

🐶と🐗

洗濯機で洗ってるよ!🙋‍♀️

deleted user

これで型崩れの心配なしです😆
ただ、Dカップまで対応で今は授乳中で巨大化しているので手洗いしてます😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    初めて見ました😳
    こんなのもあるんですね💓
    Eカップはダメですかねぇ…(笑)
    なんでDカップまでなんだー!!😂

    • 12月4日