※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

子供用のイスについて悩んでいます。腰座り前から使えるおすすめのイスが知りたいです。

子供用のイスについてです😭

今あるハイローチェアは10分程で暴れ出します。
テーブルにおもちゃを置いたり角度を変えてもダメでした💦

バンボは使える期間が短いとも聞くので、もうすぐ6ヶ月で今から買うのもなぁ、、。
家にダイニングテーブルはなく、ローテーブルだけなので、何を買おうか迷っています😫

みなさんどんなイスを使っていますか?
腰座り前から使えるものでオススメありましたら教えて下さい!!

コメント

か…ママ

私はカリブを使ってます‼️
バンボだと赤ちゃんによっては太ももがパツパツで抜けなくなるんですがカリブなら同じような椅子ですが余裕があるので1才3ヶ月の今でも余裕で使えます‼️

ただ最近はすぐに脱走しますが(笑)

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

そうなんですね😳
    どちらも同じ感じかと思ってました!

1人で動けるようになったら、きっとどのイスでもそうなっちゃいますよね😂
    バンボに座ってる赤ちゃんの姿が可愛いと思ってたので、カリブも検討してみます✨

• 12月4日
テル

我が家もローテーブルのみです!
バンボ買いましたが使用期間は短かったです😂腰座るまでは使いましたが、、
腰が座ってからは豆椅子を使ってます!

• ばる

ばる

やっぱり短かったですか💦
    豆椅子は長く使えていいですよね!
    うちももう少し大きくなったら、豆椅子必要になりそうです😊

• 12月4日
麦

私はこれ使ってます!
我が家もローテーブルのみやし、ハイローは同じく暴れ出して全然使ってません😅
立って食べる、ちょろちょろとどこでも行く、でどーしようと考えてたら、これ見つけたので❤️
おススメです🎵

• ばる

ばる

ハイローチェアけっこう場所取るので、使わないと邪魔ですよね💦
    画像もありがとうございます😊
    ただ、、うちこたつなんです😭
    でも、テーブルにこのイスが付いてたらお子さんも座るの楽しくなりそうですね!

• 12月4日