※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

どなたか、2015年12月号のひよこクラブ買われた方いらっしゃいますか󾌾?…

どなたか、2015年12月号のひよこクラブ買われた方いらっしゃいますか󾌾?
多分これかな???
メリーズの広告ページ?(たぶん2P使ってある)スマイルアンドピースキャンペーンのページを見せてほしいです\( ˆ ˆ )/

コメント

いのハッピー

このページですか??

• 🐻

🐻

返信ありがとうございます( ;´ρ` )
    こういったページはその号にはなかったでしょうか??💦

• 1月21日
いのハッピー

このページしか見当たらない💦

• 🐻

🐻

メリーズに問い合わせたら12月号に載ってるって言われたんですが、もうネットでしか売ってないしと思って( ;´ρ` )
    1月、2月もいま質問してみました!
    わざわざありがとうございました٩( *˙0˙*)۶💕

• 1月21日
  • いのハッピー

いのハッピー

そぉですか💦
    ちなみに、なんページに載ってるとかは問い合わせで教えてくれましたか?

• 1月21日
  • 🐻

🐻

何ページにとは聞いてません。。なんかすごい適当で、返信も1週間返ってこなくて2回して、また返ってこなくてって感じで。。ここで聞いたほうが早いかなぁと思って( ;´ρ` )
    ありがとうございました!

• 1月21日