※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛太くんmam
ココロ・悩み

産後に旦那とのセックスレスが続いています。改善した経験のある方、どのように改善したか教えてください。

産後に旦那とセックスレスになったけど、改善できたよって人いませんか?
いたらどんな感じで改善してったのか、教えて欲しいです。
旦那のことは嫌いじゃないけど、どうしてもそういう雰囲気になるのが嫌だ(・_・;
したいとも思わないし(・_・;

コメント

deleted user

まだそんな気がしないというなら、無理にする必要ないんじゃないんですか⁇旦那さんがしないんじゃなくて、貴方が気が乗らないんですよね?
そんな状況でしようとしても嫌々じゃあ楽しくないですし…
誘われても「まだ心の準備が出来てないのごめんね」と言って寄り添ったり、ただくっついてるだけでも幸せと言うのもいいんじゃないでしょうか⁇
私はよく旦那にそれ言われます。私はしたいほうなので笑
言われると安心ですし、好き好きー!という気持ちがぶぁあってなります(*^^*)

柚花ママ

突然すみません(;゜0゜)
何もお答えにはなってなくて
申し訳ないのですが,
私もいま全く同じ事で悩んでます(;_;)

あ−くんmロm

12月に男の子を生んだ初ママです( ´ ▽ ` )ノ今私自身瑛太くんmamさんと同じ悩みです−。赤ちゃんがお腹にいた頃後期位から一度もしていません。産後もしてません。というかそういう気分にならない−(T_T)旦那のことは大事なのですがやはリ子供の方が一番になっちゃって…でも思ったのですが焦る事ないのでは?子供が寝たあとや落ち着いた時をみて、くっつくだけでも愛情表現ですし手を繋いだリキスするだけでも変わりますよ( ^ω^ )子供子供って子供優先にお母さんはなっちゃいますが、実は旦那さんは寂しがっているかもしれませんよ\\セックスだけが全てではないですしそういう気分になるまで甘えたりするのもいいと思いますよ(/ω\*)お互いにうまくいくといいなあ……\\