※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
その他の疑問

みなさんの、ストレス発散法、息抜きはなんですか(*´꒳`*)?

みなさんの、ストレス発散法、息抜きは
なんですか(*´꒳`*)??

コメント

あーい

寝るか友達と喋ると安く服が買えたり
本を読んだりですかね✨😄

• y___k

y___k

寝不足って身も心もダメにしますよね。あたしも寝るのが大好きで、休日は寝るようにしてます(ほんとはやること、いっぱいあるのにw)

何歳になっても友人と談笑は心がリフレッシュしますよね😍💓

本ですか♡コーヒー片手に本、憧れます😍本屋さんブラリしようかと思います!

ありがとうございます💕

• 12月3日
みいmAmA*°

甘いも食べまくる💕か
カラオケで発散します😍

• y___k

y___k

甘いものってなんでこんなに、人を幸せにするんですかね😍💕

カラオケいいですねー!子供も2歳半になったのでカラオケ行こうかな😍普段はお風呂で大熱唱してます!娘も歌える童謡をww歌うってほんと良いですよね💓ありがとうございます❤️

• 12月3日
らら

最近は漫画、ドラマとかです(^^)
あと買い物、食べる。とか笑

• y___k

y___k

漫画見てキュンキュンしたいです〜!ドラマも普段見ないので、漫画ドラマ共にオススメありますか??

買い物、食べる、すごくわかります!!!お得に買えたときの幸せってハンパないですよね!あと普段寄らないカルディや久世福商店、北野エースとかで婦人になった気分味わうの好きですw

そろそろ冬物安くなりますかね?買い物したいな〜!

ありがとうございます❤️

• 12月3日
a

食べる、寝る、笑うです😃✨✨

• y___k

y___k

素敵ですね!!!
    食べる、寝る、笑う。
    当たり前のようで1番大切な気がします!煮詰まった日も家族で何気ないことで笑うと疲れが抜けます💓

笑うってお金もかからないし自分も周りも幸せにするし、良いことばかりですよね!!

今から録画したM1見て、またひと笑いしてこよーと思います💕ありがとうございます❤️

• 12月3日
おのママ

甘いもの、ポテチ食べるか、インスタで可愛い物探し、癒し探しです(˙꒳​˙ )

• y___k

y___k

ポテチ!間違いないです!
    可愛いもの探しですか😍
    一時期、インスタの育児漫画?にハマってた時期ありました!
    ありがとうございます💓

• 12月3日