※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

アンパンマンの知育パッドかことば図鑑DX、どちらか使われてる方、ぜひ感想やどんな時に使うか教えて下さい(^^)

アンパンマンの知育パッドかことば図鑑DX、どちらか使われてる方、ぜひ感想やどんな時に使うか教えて下さい(^^)

コメント

チョコミント

言葉図鑑、上の子達の時に使ってました。それこそ5.6歳とかまで使えた気がして、前のは捨ててしまってなかったので、今回1歳の1番下の誕生日に買ってもらいました。
まだ使い方が分からずペンを食べたりしてるだけですが、今回も長く使えるかなと期待しています😊

• ママリママ

ママリママ

ことば図鑑、長く使えるんですね!
    一歳からだとペンがアンパンマンなので喜びそうですね(^^)

• 12月3日
なみみ

アンパンマンの両方持っています😊
ことば図鑑の方がペンが使いやすいみたいで家でよく遊んでいますよ!
知育パッドはペンが細くてにぎりにくいのと、画面を傾けたりして遊ぶのがなかなか難しいみたいでたまにしか遊んでません😭もう少し大きくなったらいっぱい遊んでくれそうな気がします。でもサイズが小さく持ち運びには便利なので遠出するときにたまに持ち歩いてます。

• ママリママ

ママリママ

どちらも持たれてるんですね!
    図鑑のペン、かわいいですよね(^^)
    知育パッドの方が少し難しいのでしょうか?
    持ち運びに便利なのっていいですよね(^^)
    それぞれ良いところがあると迷いますね!

• 12月3日