※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
妊娠・出産

14週3日のエコーで性別はわかりますか?お腹の突起は男の子のように見えるけど、まだ判別できないかもしれない。気になって質問しました。

14w3dのエコーで性別はわかるものでしょうか?
お股のところに男の子のように見える突起があるのですが、他のアプリで14wに外性器が作られ始めるけどまだエコーでは判別できないとあったので、さすがに体に対して大きいし、まだこんなにはっきり見えないんじゃないかなと思い…反対の足の影ですかね😂?
ちなみにへその緒はお腹の一番膨らんでる辺りに見えました。

第一子で夫婦ともに性別にこだわりはないのですが、エコー中スマホで撮った動画を見返すと何回も突起が見えて気になってしまい質問させていただきました。

コメント

そのエコーで判断は出来ないですが、うちは12週の初めての腹部エコー健診のときに90%男の子だと言われました😂
女の子希望で楽しみにしてたのに、まさかのめちゃくちゃ早く性別がわかってしまうという悲しさ😂(笑)

• しずか

しずか

男の子だとそんなに早い時期でもわかるんですね!
    モヤモヤする時間が少ないのは良いですが、女の子希望だと複雑ですね😂
    私も次の検診の時に先生に性別わかるか聞いてみようと思います。

• 12月3日