※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

15週の妊婦です。名前を考えていますが、困っています。不妊治療の末の妊娠で、感謝の気持ちを込めた名前がいいです。経験を教えてください。5月生まれの女の子の名前も知りたいです。

まだ15週ですが早くも名付けについて悩み中です(><)笑
上の子2人は不妊治療の末の妊娠だったこともあり、生まれてきてくれたことへの思い入れが強い名前になってます(・Д・)
先日お腹の子が女の子だとわかったのですが、名前がまったく浮かびません( •̥́ ˍ •̀ू )

『ありがとう』『奇跡』など生まれてきてくれてありがとうなどの意味を込めて名付けされた方、どんなお名前ですか???
もしくは5月生まれの女の子ママ、どんな名前にしましたかー?

ぜひ参考にさせてください♡

コメント

ゆり

こんにちは!15週でもう女の子と分かるなんて早いですね!(*´▽`*)
「祐」っていう字はどうですか?💕神様からの贈り物とかそんな意味があるそうです(*^_^*)

• ゆかちん

ゆかちん

回答ありがとうございます♡
    第二子も14週で女の子とわかり衝撃的でした!笑
    『祐』にそんな意味があるんですね😳私自身がその漢字が入ってます❣️

• 12月3日
  • ゆり

ゆり

そうでしたかー!💕ゆかちんさん自身、神様からの最高の贈り物なんですね(*^_^*)
    神様からの幸運をみんなにも分け与えてあげられる優しい子に育ちますようにという意味もあるそうです☺️✨✨

• 12月3日
 〇〇

凜 という字には(凛ではなく)
天からの授かりものという意味があります☺️
娘の名前にも使いました👼🏻♡

• ゆかちん

ゆかちん

回答ありがとうございます😊
    凜は甥っ子の名前に入ってるんですよね😭
    シンプルに りんちゃん って可愛いんですけどねぇ💦💦

• 12月3日
  •  〇〇

〇〇

そうなんですね😭
    私は次も女の子だったら「光(ひかり)」って名前もいいなあーと思ってます★
    あなたは私たちにとっての光だよ
    みたいな意味を込めて😆✨

• 12月3日