※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

なぜ娘の夜泣きも対応して、生理痛で吐きそうな私が娘のそばで寝れずに…

なぜ娘の夜泣きも対応して、生理痛で吐きそうな私が娘のそばで寝れずに寝転んで、ゲームで夜更かしして眠いだけの旦那が自室で1人休んでるのか。謎なんだけど。えっ、これが正解スタイル??

コメント

りりか

ものすごくわかります…!
眠いと行って休日16時まで2回の寝室から出てくることなく、22時には
「眠い…眠すぎる…」とか言って全然話聞いてないし、危ないことしないように見ててと言っても寝てたりして
見るだけもできんのかよ、って日々思ってます💢

眠いならさっさと寝ればいいのにゲームで夜更かしした、とか社会人として自分の体調管理もできないのは自業自得でしかないので無視でいいかと。

• るい

るい

最悪…うちは3歳なのでまだしも、1歳の愛息子の事ちゃんと見てよ…って感じですね( *o* )

私は夜泣き(と言うか夜起き?)で系3時間も寝てないと言うのに夜更かししたとはいえ5時間は寝てる旦那…

後がめんどくさいので今は何も言わず無視して、起きてきたらめちゃくちゃしんどそうに振舞ってこき使ってやる…!

• 12月2日
  • りりか

りりか

1歳何するかわからないから見てて欲しいのに…床に転がってるだけでただ邪魔でしかないですねw
    でも3歳のお子様も甥っ子が同じくらいなのでどれほどパワフルか分かるのです本当むぅさんも旦那の世話と育児お疲れ様です…。

睡眠が一番精神的にも肉体的にもくる要因ナンバーワンなので辛いですよね…。
    男って言わなきゃ何したらいいかもわからないし、やっても怒られるなら黙っとこうなスタンスみたいなので
    (何もしない姿もイラつくんですけど)
    指示出しして動かすしかないですね😫

うちの場合エアコンが嫌いという理由で今年のくそ暑さの中エアコンない部屋で寝てた旦那が毎日体調不良で
    しんどいアピールやばかったんで
    それに比べたらまだ寒くなってきてキビキビしてる気がします…🙄
    (気休めだけどw)

• 12月2日
  • るい

るい

分かる…!横でゲームしてるのは面倒見てるうちに入らんぞ…それも24時間一緒に居るわけではなくたったの数時間数分間なのに…

うちは女の子で落ち着いてる方なのでパワフルさはマシですが、それでも1人で遊ばせて返事してやれない罪悪感半端ないです( *o* )ありがとうございます_(:3 」∠)_

あ、分かる!!それ!しかも私昨日、動けないから洗濯物干しも頼んだのに。浴室乾燥ですがまだ干されていない。(後で何も言わず私がやってやろうか、でもしんどいのに言いなよとか逆ギレされそう笑)

指示出してもその場で動かなかったり、私が動き出してから「やるよ!」って言う…いや、動かす前に動けよ( ˘ω˘ )こちとら3年間、それどころか妊娠期間(ずっと悪阻)からずっとまともに寝てないんだぞ( ˘–˘ )

暑い中エアコン無しで寝るとか勇者と言うか…通り越して阿呆…下手しい死にますよね_(:3 」∠)_それでアピールされても、冷たい対応しか出来ない(´・ ・`)

• 12月2日