※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
雑談・つぶやき

旦那さんがバツありで毎月養育費払ってる方います?旦那さん自身がします…

旦那さんがバツありで毎月養育費払ってる方います?
旦那さん自身がしますか?それとも自分ですか?

うちは他の振込もあるので私が毎月してるんですが
前に給料日から数日経つと催促LINEはしてきてたので
もうずっと早めに振込してるんですが
元嫁が公正証書で取り決めた子供と旦那の面会を
嘘くさい理由で断ったり有り得ないほど短い時間指定ばかりで
最近、振込する度にイラッとします(笑)

同じ理由じゃなくても自分で振込してる方
なんから腹立つ時ありません?(笑)

コメント

ゆ。

私はもう元のことに関係することさえ嫌なので私は一切しません( ºωº )笑笑

  • Sapi

    Sapi


    旦那さんがされてるんですね!
    うちの旦那、銀行とか面倒くさがりなのでなかなか行かなくて😓
    それで遅れるとLINEきてウザイので私がしてます(笑)

    • 12月2日
deleted user

旦那がしてます!
正直私がやったら振込したくなくて放置しそうだからです(笑)
こっちはギリギリの生活してるのにのうのうと外食ばかりしてるみたいなので、その金分けてくれよ!って思っちゃいます!

  • Sapi

    Sapi


    確かに毎月なんとなく嫌です(笑)
    これが手元にあればな~って思いながら
    振込してます😂
    まだあっちよりはうちのほうが余裕あるので
    恵んであげる気持ちで振込みしてます😜

    • 12月2日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしがしてます🙌🏻
家計の管理がわたしなので必然的に笑
銀行までわざわざ行くのはめんどくさいので、オンライン?(銀行のアプリ)で振り込んでます。
もう連絡もとってないし、面会もあれこれ理由をつけられてしてません。
このお金があればな…って100回ぐらい思いましたが(笑)、子供の権利なので仕方ないですよね🤭
その代わり、入学だのなんだので追加で請求されても絶対払わないから!と夫には宣言してます。

  • Sapi

    Sapi


    アプリとかなら出向かなくていいからいいですね😊
    うちは管理は旦那ですが面倒くさがりで
    他の振込や自分の振込もあるので
    まとめて私がしてます😓
    アホみたいな理由の時ありません?(笑)
    旦那のところに小学生の息子2人なんですが
    11月半ばに早めに連絡して今年中に会いたいと連絡したら
    スポ少とかで土日全部埋まってるらしいです😂😂
    どんな多忙な小学生だよ✋です(笑)

    振込む度に思います😩💦
    正直もったいないな~とか色々(笑)
    まだ追加は言われたことないけど
    面会すら守らないのにそれは私もナシにさせます!!笑

    • 12月2日