※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

新生児の睡眠に関する悩みがあります。夜中の抱っこやオムツ替えが疲れる。旦那の対応も心配。イライラしています。

眠いなら頼むから寝てくれ!!夜中に抱っこゆらゆらは勘弁して!!新生児なのにもっと寝てよ!!オムツ替えは無限ループ、目ぱっちりやん!!寝たと思ってもすぐ起きる!!旦那、酔っ払ってアテにならん話にならん!!抱っこ変われこの野郎!!いびき、寝言うるさいんじゃ!!イライラする!!

コメント

たっくん

うちの子も新生児なのに全然寝なかったです〜(笑)暗い部屋でおっぱいくわえさせて屍になってた記憶があります(笑)寝てくれないのしんどいですよね😭😭

• なちょ

なちょ

いやほんとにキツイです!!上の子なんて余裕って思えるくらい赤ちゃんのお世話ってこんなに大変だったんですね😱なんせベビーベッド置いたら起きる!!寝て欲しい時に寝てくれなくて、起きてて欲しい時に寝てますよね…屍って例えがぴったりすぎて笑えました(笑)

• 12月2日
あー

うちの子も新生児の時あまり寝ませんでした😭個人差あるから仕方がないのは分かってましたが、辛いですよね😭旦那様も新生児期だけでも少しお酒控えめにして手伝ってくれればいいんですけどね😭