※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

自己処理するのにセックスはしないって性欲がないと言う事では無いです…

自己処理するのにセックスはしないって
性欲がないと言う事では無いですよね?
セックスレスで辛いのですが
3日前に自己処理の跡を見つけショックでした😢

コメント

Rii

はじめまして。
結婚してすぐ1人目産んだ後、まだ新婚で若いと言うこともありましたが、元々ガツガツ欲のある夫ではありませんでしたが、エロ動画を見たり自己処理しているのを知り、かなりショックで産後の情緒不安に拍車をかけました。
ああ、子供も産んで私は女として見られないのか、と。
2人目の時はさほど気にならなくはなったのですが…
今三人目がお腹にいて、悪阻でもやもやして、寝室を掃除すると自己処理のあとを見つけ(捨ててくれればいいのに)たまにエロ動画も見ているようで…まだ結婚して5年なのですが、私的には女性として頑張っているつもりですが、主人いわくそこまで良くも出ないし別に女性として魅力を感じないわけでもなく…仕事で疲れているし自己処理の方が気楽で良いようなことは聞きました(ToT)
性欲ある無い関係なく、女性と男性の価値観の違いもあるのかなと思いました←

長文失礼しました。

MAM♡

私の旦那もココ最近自己処理のあとをよく見かけます……
なんか、ショックで泣きそうでした😭