※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡県の直方市、飯塚市、宮若市で子供の歯医者をお探しですか?フッ素塗布の料金や2歳児の治療方法について教えてください。

福岡県 直方市 飯塚市 宮若市で子供の歯医者おすすめありますか?
フッ素塗るのはだいたいおいくらでしょうか?
来月2歳ですがおさえつけてでないとできないと思います💦
よろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💦

コメント

🔰

飯塚の嶺歯科さんスタッフさんも先生もとても気さくで優しいのでおススメです*
でもキッズスペースだったり、子ども用の診察台?とかはないです!

うちの子は2歳少し前からフッ素やってます!

みぃ♪

北九州市ですが、3ヶ月おきにフッ素塗布に行ってますが、無料ですよ😊

はじめは、嫌がって泣きじゃくりながら、フッ素塗布されてますが、もうすぐ3才になり、歯医者にも慣れてきたのか、かばくんのお口ー🎵と言って口を開けれるようになりました😊

こんばんは😊宮若市ですが、医療補助があるので、小学校入学前までは病院も歯医者のフッ素もすべて無料です!下の子は1ヶ月に1回行ってます!