※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な子
子育て・グッズ

つくばみらい市周辺でクリスマスケーキを買うお店を探しています。オススメのケーキ屋を教えてください。

つくばみらい市付近にお住まいの方に質問です😃

もうすぐクリスマスの時期ですね!クリスマスといったらクリスマスケーキですが、皆さんはどこのお店でクリスマスケーキを買いますか??

私はよく、つくばみらい市にあるirohaさんでケーキを買うのですが、今年はもっと、ケーキ屋さんを開拓していこうと思いまして、このようなスレを立てました😊🌼

オススメのケーキ屋を教えて下さい☺🌠
よろしくお願いします😉👍✨

コメント

2児まま

守谷市にあるサンタムールですね😍

• な子

な子

サンタムール♥️
    あの外観がとても素敵なお店ですよね✨
    クリスマスケーキの販売?受け取り?で列ができるほど人気だと聞きました。
    なので気になっていたお店なのですが、2児ままさんのオススメのケーキ(できればホール)はありますか??☺️

• 12月1日
  • 2児まま

2児まま

列は出来ますが何カ所も受け取る所があり前払いしている人が多いのですぐにもらう事が出来ますよ😍
    旦那が毎回チョコレートケーキが良いと言うのでチョコレートケーキを買っています😂
    色々と食べてますが全部美味しいです😂笑

• 12月3日
  • な子

な子

全部美味しいだなんて、迷ってしまいますねー♥️
    まずは、チョコレートケーキを試してみたいと思います♥️
    ありがとうございました☺

• 12月5日
あすまる

つくば市のアランマリーが好きです♡甘さ控えめで美味しいですよー꒰*´∀`*꒱

• な子

な子

アランマリー✨
    初めて聞きました!甘さ控えめなんですね☺️まさに好みにピッタリです😆
    Googleマップで場所を調べて行ってみたいと思います(*´∇`)。
    ちなみにオススメのケーキはありますか??☺️

• 12月1日
  • あすまる

あすまる

ここはあまり種類がない気がします。。でも、ラーメンケーキとか面白いものもありますよー😊私はショートケーキが好きです♡
    そして、守谷の菓子工房あおいもおススメです!クリスマスはどっちにしようか迷っています🤔

• 12月2日
  • な子

な子

ラーメンケーキ、何だか面白そうな響きですね(笑)
    皆さん色々な情報をくださったので、どこにしようかさらに悩み中です😆💦
    でもぼちぼち決めないと、予約が終わってしまうのが怖いですね☺️💦

• 12月2日
みっふぃー

守谷のサンタムール大好きです💓
先日つくばのガトープーリアというケーキ屋さんに行きました😊
確かエクレアで有名なお店なんですかね🍰?
エクレアとても美味しかったです🙂
ケーキもたくさんあって素敵なお店でしたよー😊

• な子

な子

ガトープーリア、知ってます♥️
    ドーム型のチーズケーキを誕生日に買いに行きました☺
    エクレアが有名だったんですね、知らなかったヽ(;´Д`)ノ
    次はぜひエクレア買いにいきたいと思います(*´∇`)。
    ちなみに、ガトープーリアでオススメのケーキはありますか?😊?

• 12月1日
  • みっふぃー

みっふぃー

ドーム型のチーズケーキ!!
    すごい存在感で気になってました✨
    美味しかったですか??😃

エクレアしか食べませんでした、、
    すみません💦
    次行ったときはケーキも食べてみたいです🎵

うちは今年はirohaかなって話してます🙂

• 12月2日
  • な子

な子

シュワシュワ、ふわふわで美味しかったです😆♥️後付けのチーズクリームみたいなのをつけるとまた違う感じで飽きないでペロリと食べられちゃいます✨

irohaさんも美味しいですよね!!
    子どもの誕生日ケーキは、irohaさんによくお世話になっています➰☀️

• 12月2日
❤︎POPO❤︎

クータと言う情報誌に載ってたんですが、つくばイオンの敷地内に入ってるパンで有名なペニーレインにもクリスマスケーキあるみたいで凄く豪華で美味しそうでしたよ😍

• な子

な子

パンが有名までしか知らなかったので、ケーキも販売してるんですね😃♥️
    良いこと知りました!ありがとうございます!
    クータ、人気なのか、ほしいなぁと思う時にはなかなかなくて😰

• 12月2日
つぶあんこ

守谷の美園にある、AOI(あおい)さんのケーキはオススメですよ(*^^*)

• な子

な子

ジョイフル本田からもっと取手にいく道に大きな看板はよく見ます!でもお店自体はどこにあるのかいまいちわからず💦

今度はナビ設定して行ってみたいと思います(*´∇`)。ちなみにオススメのケーキってありますか?😆

• 12月2日
つぶあんこ

メルシーというお店の方にしばらく入って行くとありますよ(^^)

王道ですが、ショートケーキは他のお店より1番好きで、オススメですよ💕
あとは関係ないですが、プリンも是非食べてみてください😆
イチゴのタルトのクリスマスケーキもすごく美味しそうで毎年出ていますが、そちらは今年はもう予約完売みたいです(>_<)

• な子

な子

もうすでに予約完売( ̄□ ̄;)!!?
    それほど人気なんですね✨
    プリン美味しいんですね!手土産に持っていこうかな😃

いちごのタルト、すごく好きなので来年チャレンジしてみたいと思います♥️

• 12月2日