※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🐰🐰
雑談・つぶやき

ジモティーで ドレッサーを出品してみようかと思っています。メルカリや…

ジモティーで ドレッサーを出品してみようかと
思っています。メルカリやラクマはかなり使ってますが
ジモティーは初めてです(´・-・` )!

車の免許がなく運べないので、
自宅まで引き取りに来てくれる方に
お譲りしたいのですが ある程度梱包は必要ですよね🤔?
大きさは3段カラーボックス2つ並べたくらいです。
発送となれば途中で壊れないようしっかり梱包しますが
引き取りに来てくれる場合どの程度まですればいいのか
迷ってます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ジモティーで家具の取引してる方はどんな感じで
されてるんでしょうか🙄🙄

コメント

Tmama

1年半程前にジモティーで大きなタンスを譲っていただきました!
当日はレンタカー借りて出品者さんの自宅に伺いましたが、家具の場合すぐに置くので梱包は必要ないかと思います🤔💡

  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    梱包は必要ないんですね!🙆‍♂️✨
    ドレッサーなので、鏡部分が危ないかな?と思いましたが、大丈夫そうですかね?🤔🤔

    • 12月1日
  • Tmama

    Tmama

    3段カラーボックス2つ並べた大きさですよね、ちょうどそれが今目の前にあるので想像してみました!(笑)
    取引相手が車で取りに来る場合、鏡部分のみプチプチとか貼って簡単な梱包にしたらいいかもしれません😊♪♪

    ちなみにプロフ拝見したのですが私も宮城です( ´ ▽ ` )ノ!(笑)

    • 12月1日
  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    鏡のみプチプチでもよさそうですね🙆‍♂️!ありがとうございます😊✨

    ほんとですかー🤩仙台ですか??

    • 12月1日
  • Tmama

    Tmama

    万が一割れたりしたら怖いですもんね😱💦

    仙台です〜!宮城野区に住んでます🙌🏻💡

    • 12月1日
  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    トラブルになってもいやですし鏡部分だけ包む方法にしようと思います🤩

    そうなんですかー✨✨
    私は太白区です(ㆁωㆁ*)

    • 12月2日