※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

26週6日の妊娠で逆子とお股閉じていて性別不明。医師からは性別判定困難との説明。妊娠中の特別な時間を過ごす。

26w6d
逆子とお股閉じていたため、性別判定できず(*´Д`*)
主治医からはなんか出っ張ってるような…挟んでるような…でもそんな感じくらいしかわからないよと。
R医師からはちゃんと性器が写ったエコーではないため判定困難。少し女の子寄り?との事。
妊娠中のこの時期しか味わえない2週間ドキドキする時間を過ごします。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメント

ままりちゃん

R先生から性器写ってなくてもよりとか濃厚とか判断してくれましたよ!

  • ニコニコ

    ニコニコ


    これは性器ちゃんと映ってないので判定困難です。
    あえていえば少しだけ女児寄りかもしれません。
    R
    と返事がきました。2週間前はこれは性器は写っているのですが紛れのある写真です。
    陰茎はや陰核は写っていませんが写っているのが睾丸なのか大陰唇なのか迷います。
    大陰唇にしては大きく感じ、睾丸を見ているのではないかと思いましたが判断に自信はもてません。
    次回も判定します。
    R
    って返事でした(^^)
    もう、焦らしてくる我が子ですが愛おしいです。

    • 12月1日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あー。それは、わかりにくいですね。私が言われた内容コピーして記載します、お待ちください

    • 12月1日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    3枚の写真拝見しました。
    男性器は確認できませんが女性器をきれいに描出できているわけでもありません。
    1枚目の縦断像は足が写ってしまっているため性器は写っていません。
    2枚目、3枚目は相当に開脚しているため男性器が一切写っていないことをもって女児寄りであるとは言えますが、横断で見られる女児の典型的なM字型隆起や陰核を示す白い点が写されている訳ではないため、確定とまでは言えません。特に男児で胎位が屈曲している場合、腹側に男性器が浮き上がってしまっている場合、もっと奥の断面でないと性器が一切かすりもしない場合があります。
    2枚目、3枚目を撮影した際にエコーをスク ロールさせても男性器らしい突起が一切かくにんできなかったのであれば女児の可能性が濃厚と言えます。
    いずれにしても女児寄りであることは確かです。
    女児を期待していたのではなかったでしょうか。
    このまま女児であればいいですね。
    次回以降は題名に「ギフト券支払い済み」と書いて写真を送ってください。

    R




    16wのエコー静止画での判定でした!

    • 12月1日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    お返事ありがとうございます😊
    また2週間後の健診楽しみに過ごしたいと思います✨

    • 12月1日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私はこのようにきて女児でしたよ、
    確定されたのは病院が先で30wで

    そのあとR先生に送ると、


    これは女性器です。
    もう確認は不要ですので、女児の準備をどんどんしましょう

    Rと言われました

    • 12月1日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    やっぱり、実際エコーで見てる方が分かりやすいですよね😲✨
    あと4日後に4dエコー を他院に受けに行くのでまたそれも楽しみにしています✨

    • 12月1日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    性別は2dの方がわかりやすいですよー、

    確定したエコー載せますね、よかったら参考程度に
    女の子希望ですか?
    男の子希望ですか?

    • 12月1日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    確かに見やすいですね😲✨
    上の子が女の子なので、どちらでもいいですね✨
    娘は女の子希望、旦那は男の子希望、私はどちらでも✨

    • 12月1日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですね、私は一人目男の子で二人目女の子希望でした。
    二人目は男の子とずっと思ってました笑笑

    • 12月1日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    うち女系家族なので、男の子が生まれる気がしないです😅💦
    義両親は男の子希望みたいで色々言われますが、授かりものですし性別決めるのは夫なので💦とか思いますね。
    産後に言われた一言がまだ根に持ってます💦💦💦

    • 12月1日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    今日、4dエコー に行ってきました^_^
    性別は男の子でした✨
    男の子生まれる気がしなかったので、驚いてます💦💦💦

    • 12月6日
もえまき🐶💙

私は健診前に赤ちゃんにお股見せてーと話しかけていたら、エコーの時お股開いてくれていました!
たまたまあるね!と言われて男の子確定でした(*^ω^*)
どっちか分かるといいですね!

  • ニコニコ

    ニコニコ

    次の健診の時にお股開いてって言ってみます😲✨

    • 12月1日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    今日4dエコー 行ってきました。
    単殿位になっていたので、お股丸見えでした💦
    男の子が生まれる予定になりました✨

    • 12月6日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    一緒ですね(*^ω^*)
    男の子ママ頑張りましょうね✨

    • 12月6日