※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

35歳過ぎたら段々とたるみとシワが💧これ良いよ!というコスメやエステや…

35歳過ぎたら段々とたるみとシワが💧
これ良いよ!というコスメやエステや美容外科などあれば教えてください。

コメント

あんこ

たるみなら、シルクの美顔体操とかどうでしょう🤣やる前にクリーム沢山塗ると皺の原因にならないらしいです。
私はお金かけたくないのでコレに賭けてます笑

ちあち

私は30あたりから老化を感じ始めました!!
やはり紫外線が良くないみたいで、それから、日焼け止めを塗る、少し庭に出るだけでも帽子を被る、外出時は日傘をさす、を徹底して1年ですが、新しいシミやシワは出来なくなりましたよ。紫外線対策なら簡単にできると思うので、オススメです😄

おまま

元エステティシャンです❣️
もしエステに通うとすればアンチエイジングにはパックやマッサージをメインでやっているサロンより、
コラーゲンを生成するラジオ波という機器や、MCTなどの表情筋を鍛える機器を取り扱っているサロンの方がおススメです✨
パックやマッサージは家で出来るので、家でできないことをサロンでやってもらった方がお得なので😅

まずはアンチエイジングのコスメを使用してみてその後のケアとして、エステやクリニックに頼ってみてもいいと思います!

ひまわり

皆様ありがとうございました😊