※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

妊娠23週5日の健診で、赤ちゃんも母体も順調。体重はプラス5キロで、先生から「プラス10キロ以内に気をつけて」とアドバイスをもらった。健診後は1人でランチし、息子のリクエストでお肉を食べに行く予定。

今日は23w5dで健診でした〜
赤ちゃんも順調👶私の体重も順調〜😂
妊娠前からプラス6キロ、、でも初診のとき若干ツワリ始まってて食欲なかったから−1キロだったけど、、
そこから数えてもプラス5キロ😂
やはり、、先生に「体重気をつけてね〜プラス10キロくらいにしないと〜」と😂やば。。
でも今日は健診終わってからそのまま1人ランチして、夜ご飯も息子リクエストでお肉食べに行く‼️健診終わったその日くらいいいよね!と。。自分に甘い😭

コメント

私も、今日検診で注意されました。悪阻で5キロ減って、一カ月3キロ増えた
ら。まだ妊娠前より痩せてるのに。悪阻減った所から10キロだそうで🙅
私も、今日は朝マック単品にちょこっとお菓子食べてしまいました。明日から気合い入れます💦

• ちびうさ

ちびうさ

今日だったんですね!
    ツワリで5キロも減っちゃったんですか😭それは辛い😭
    ツワリ終わったかと思ったら、体重やらなんやらと気にする事ばかりで本当妊婦って大変😭って思います。。
    減ったところから?!ぎゃーん😭
    もう私、、完全に10キロ超える自信あります。。😂 私も今日はかなり食べたので、また明日からがんばります‼️

• 12月1日