※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8259
妊娠・出産

16w3dの初産ぷなが仰向けで寝ているとき、おへそより下の部分が動く感覚があり、それが胎動なのか不安。最近はその動きが続いているが、ガスではない。胎動だといいなぁ。

今日は胎動について質問です。
16w3dの初産ぷなのですが、
いま、仰向けで寝転がっていて、
おへそより下の膨れ上がっているところが
さきほどからぽこぽこ動きます💓
これって胎動なのですかね??
まだ胎動なのかよくわからないので
ここ最近ぽこぽこニョロニョロするのですが、
これや、と思なくて。(笑)
ぽこぽこのあとは、ガスでたりしないです。
胎動だったらいいなぁー💓💓💓

コメント

ぴーちゃん

胎動だと思いますよ☺️
愛おしくなりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 8259

    8259

    胎動かぁー💓
    幸せです。愛おしいですぅ💓💓

    • 1月20日
かっちゃん

胎動ですよ☺❤
14週から感じ始めて毎日激しい
胎動だったり静かな胎動だったり
楽しんでます(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 8259

    8259

    そおなんですねʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
    14wだとすごい早いですね💓
    お互い楽しみましょね💓

    • 1月20日
なっちゃんママ96

わぁぁあ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

胎動ですよー💕💕

懐かしいー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それだけで愛おしいですよね💕💕

いまから
もっと蹴ってくれるので

キックゲームしてあげてください!
わが子はポンポンたたいたら
ほぼ返事がきてました(*´ω`*)

  • 8259

    8259

    胎動だと分かるとなんだか
    もっと愛おしくなりました💓
    私も色々楽しんでみます💓
    ありがとございますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

    • 1月20日
ニャンコ先生

いいなぁ♪
私も早く胎動感じたいです(*^^*)

  • 8259

    8259

    幸せです💓💓
    はやく、かおさんも
    わかるようになるといいですね💓

    • 1月20日
風翔優雷ママ

あたしも最近半信半疑の感じに感じる時あります(笑)
泡みたいに弾けます(笑)
あたしも早く胎動はっきりわかるといいなー

  • 8259

    8259

    私も正直半信半疑です💓(笑)
    お子さん沢山いるんですね💓💓
    楽しそおなご家庭想像できます💓

    • 1月20日
P子☆

わたしは16w2dなんですが
まだ胎動は感じてません(;_;)
早く胎動感じたい(;_;)💓