※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

妊娠38週4日でお腹が張って心配。この時期に常に張るのは普通でしょうか。

今日で38w4dになります。夜中に生理痛の様な腹痛と腰痛が不規則にあり目が覚め、いつのまにか寝てて治ってたんですが、今は常にお腹が固く張ってる感じがします。こんなに張ってて赤ちゃん大丈夫なのかなーと心配になります😭この時期になると常に張ってても普通なんでしょうか💦

コメント

S

前駆陣痛がきてるんだと思います(´∀`)

その頃には、
バンバン張らせて〜
って言われましたw

少しでも歩くと、
貼りすぎて辛かったですがw

お大事にしてくださいね!

• のり

のり

コメントありがとうございます!
    初めての事で何もわからず💦
    バンバン張らせていいんですね(^^)
    安心しました☺️

• 12月1日
あ

私も38w4dになります!
昨日から不規則な腹痛が始まり常に張っている感じがあったんですが気がついたら寝てました笑
今日も起きてからずっと張ってるような感覚があるのでたくさん動いた方がいいのかなと思ってます!🤗

• のり

のり

予定日同じですね✨
    私も痛い痛いとうずくまりながらも気づいたら寝てました😅
    こんなに張ってるのが初めてだったので不安になりましたが、安心しました☺️お互いもうすぐですかね💖頑張りましょう💪

• 12月1日
  • あ

痛すぎてどうしようってなることが多くてほんとに陣痛きても気付くのか不安になるくらいです😂そんな痛みなわけが無いのに笑
    そうですね!!来週来週までには産みたいのでたくさん動きたいです!
    頑張りましょう🙆‍♂️✨

• 12月1日
  • のり

のり

わかります!本陣痛との区別がつくのか不安ですよね😂前駆陣痛でこんなに痛がってたら本陣痛やばいだろーなーと徐々にビビってきました(笑)
    私も出来れば来週生みたいのでラストスパートだと思って動きます💪
    お互い安産でありますように(^人^)

• 12月1日