※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

妊娠後、浮気の不安が強く、ドラマでの浮気シーンも不安を増幅させています。旦那に相談するのも躊躇しています。

妊娠してから不安が凄くて
浮気してないかとか不安で不安で仕方ないです。

ドラマとか見てると浮気したりして
そんなん見るだけでももお不安になってきて怖くて
見れません。

ほんとにもおきついです…‪
情緒不安定だったりしますか。
ほんとに辛いです。。
旦那に聞こうか悩むけどひつこいっておもわれても
やだしどうしたらいいかわかりません。。

コメント

私なら、今思ってる事を全部聞いてもらいます!
情緒不安定なのかもしれないし、疑いたくないけど…って前置きして。
しつこいと思われるのやだって言っても、夫婦だもんいつかバレます😊( 笑 )
1人でモヤモヤ抱え込んでても、後からそれを知った旦那さんも、その時言ってくれれば安心させてあげられたのに!ってなりませんか?😊

• mama♡

mama♡

そうですよね‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬話してみます😢

• 12月1日
さおり

妊娠によるホルモンバランスの変化からか、情緒が安定しないですよね~
私だったら、1度は旦那に確認?というか相談するかな~
何度も聞かないと不安…というのなら、それはちょっと病院で相談した方がいいと思います

• mama♡

mama♡

やっぱ妊娠のうつ病とかありますよね😢😢
    私も旦那に相談してみようと思います。

• 12月1日
さゆり

私もそんな時期ありました!

気になって、つい先日旦那の携帯見ました(笑)
子供産まれる前に自分の中でのモヤモヤを無くしたくて!
結果、グレーだったので、浮気について話し合いました!
もちろん携帯覗いたのは隠して(笑)

その時覗いてグレーだった人が元カノだったので、元カノの話をわざと聞いたり、携帯女の子入ってない?元カノは?LINEは?とか全部言わせて、あの日何してた?まで聞き、結果白だったので、一安心!

でも、今後も不安だから、携帯から自分で、電話帳、LINE消させました!(笑)

あと、ついでにGPSも付けさせて頂きました(笑)

やりすぎとか、信用無さすぎとか言われるかもだけど、そうしないと私は安心出来なかったので、旦那にOK貰った上で付けてます☺️
今はいつ、どこに居るかも分かるし、大体何分後に帰ってくるとかまで分かるので浮気対策も!だけど、事故とか万が一の事まで把握出来るから、子供が産まれる前にやってて、もろもろよかったと思います😂

• mama♡

mama♡

私的には凄くいいと思います 😰
    旦那は凄い積極的と言うか…
    嫌だったら嫌ってゆって約束を作ってくるくらいなのに
    自分から作ろうと思っても出来ないんです😭
    旦那は凄い言ってくれて
    LINEとかも女は入れてないし…
    安心なんですが。今どっちも
    実家にいる状態なので
    不安になりまくりでしかたないです😓
    不安はつきもので離れる事が全くなく
    もお自分てきにもしんどいです。
    なので会う時は確認してしまいます😢

• 12月1日
  • さゆり

さゆり

安心しますよ!GPS!

嫌な事、言いますが、旦那さんの口から出る、女とLINEして無いとかあんまり信じないがいいかもです……
    女の勘を信じた方がいいかもです……
    私はそのパターンでLINEされてたので!

私もちょっとした事情があり、週末婚で不安しかなかったです……
    毎日毎日、浮気されてる〜LINE返って来ないけど、他の子とLINEしてるのかな〜?とか変な被害妄想ばっかりでした(笑)

毎回会う時確認されてるなら、次回あった時にでも、信じてない訳じゃないけど、どうしても不安だし、心配。っていうのを伝えてGPS付けさせてもらってもいいと思いますよ!
    ちなみに私の旦那はLINEたまーに見なくて連絡が途切れることがあったので、その空白の時間どこに居るのか知りたいし、浮気もだし、もしもどっかで死んでたら大変だから!って言って付けさせてもらいました!

• 12月1日
ポケ

ホルモンバランスのせいで情緒不安定になってるのかもしれないですね😱
私も妊娠してから私の体調が優れず、一度も主人といちゃいちゃしてません💦
でも、それで浮気するならそれまでの男だった、ということです。私が選んだ相手がそんなクソなはずはないって思ってます😊
旦那様も聞かれてもなんで答えていいかわからないと思いますよ。浮気していてもしていなくても、浮気しない?って聞かれたらしないよ!しか言えないじゃないですか😅

• mama♡

mama♡

確かにそのとおりですよね😓😓

信じる事がいちばんですね。

• 12月1日
eri

私も安定期に入って悪阻が無くなり元気になってきたら(つわりの頃は浮気とかの心配構ってるほど余裕なかったです)ほんとに性格が別人になったのかってぐらい浮気や風俗などに敏感になり旦那とすごい喧嘩になりました😅不安で不安で仕方なくて 捨てられるんではないかと思って昼間1人で何時間も泣いたこともあります…笑

旦那も戸惑って喧嘩した時はイライラしてましたが安心させてくれたりもして、今はまた前のように するならしたら?そんなやつこっちからいらんから😊って考えに戻れて 安定してるかなと思います

でもあの時はもう自分でも気持ち悪いぐらい 世間でいう メンヘラってやつでした😅笑 泣きながらでも1回ゆっくり不安な気持ちなど伝えてみるのもいいと思います、
あたしも泣きながらホルモンのバランスでこんな気持ちになって自分でも戸惑ってるしどうすることもできひんけど理解してとは言わへんから治るから待って、って言いました笑

• mama♡

mama♡

私もなんかわからないですけど
    捨てられるんぢゃないかとかすごく
    考えてしまいます…。

不安で不安で😢😢
    やっぱ伝えた方がいんですかね🌚

• 12月1日
ゆき

旦那さんにそういうことがあった過去があるんですか??
情緒不安定になるのもわかりますけど、何もそういうことがなかったのに言われるのも嫌な気にしかさせないような🤔
前科があるなら言った方がいいです!笑
ただ、妊娠中で情緒不安定なことはちゃんと伝えたほうがいいですよ〜!
私はイライラするタイプなのでよく八つ当たりしてます😂

• mama♡

mama♡

全科はないです!!
    ただ今離れてるので不安で😓

• 12月1日
  • ゆき

ゆき

離れてるんですか😵
    あんまり会えてないとか?

• 12月1日
  • mama♡

mama♡

いま色々あって住むのが来年なんです😓
    それで一緒におれないってのが
    不安で。。

• 12月1日
  • ゆき

ゆき

そういうことなんですね💦
    それなら会ったときにそう思ってることをきちんと伝えた方がいいですね🤔
    妊娠中、いっしょにいれないとそりゃ不安にもなりますよね😵
    連絡は毎日とったりしてるんですか?
    LINEなり電話なり💦

• 12月1日