※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ママ
お仕事

沖縄で託児付きの仕事を探しています。ヤクルトレディ以外の選択肢も知りたいです。ヤクルトレディの託児条件や仕事内容のメリット・デメリットを教えてください。

沖縄でヤクルトレディをしている方いませんか?

託児付きの仕事を探していて
ヤクルトレディしか出てこなかったのですが
他で朝9時頃から17時頃の勤務時間で
託児付きの仕事があれば教えて頂きたいです

ヤクルトレディは託児は何歳からお願い出来るのか
歩合、固定なのか仕事内容など
求人を見てもイマイチだったので
メリット、デメリット教えていただきたいです

コメント

いちむら

ヤクルトレディ、南城市で夫の従姉妹がやってます。下の子は1歳前の頃からやってたと思います。
完全歩合制で、なかなか厳しいようですね…

ままり

お母さんがしていたのですが
自分のペースで出来るからいいけど
天気が悪い日は大変だし
歩合制だから不安定ってききましたよ!!

ままり

今はどうか分かりませんが私が託児所にいたときは生後数ヶ月の赤ちゃんもいました!!

ぴょん

義姉が10年くらいしています。
デメリットは祝日出勤、自家用車利用(バイクなら違いますが)かなーと思います(>_<)
義姉はお客さんがお客さんを紹介してくれ売上がすごいらしく、扶養オーバーしてしまわないように売上調節してます💦義姉には合ってるんだと思います(^O^)

託児所の子は1日一本ヤクルト400飲んでますよ😂

mahiro

友人がヤクルトレディしてましたが、歩合制なので、固定客の数を増やさないとあまり収入がないと言ってましたよ😣
飛び込みで営業もしないといけないし、定期で買ってくれるお客さんはお年寄りが多くて、話し相手を求めてる感じなので、商品届けに行くと結構な時間つかまるとも言ってました💦
時間の融通きくのは良いらしいです!

託児所付のコールセンターあった気がします☝️
リゾートホテルのベッドメイキングの仕事も、託児所付ありますよ〜