※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
家族・旦那

旦那さんが毎日寝言がすごいです😵初めはびっくりして病気か?!と心配もし…

旦那さんが毎日寝言がすごいです😵
初めはびっくりして病気か?!と心配もしましたがお兄さんもそうらしく遺伝かな??
たまに寝言が面白すぎて笑ってしまってなかなか寝れなくなることもあります🤣
この間は「えっ?!普通のコブラ?普通のコブラ?」ってずっと聞いてました 笑
普通じゃないコブラって何なの?笑
旦那さんが寝言がすごいとやはり子供にも遺伝する場合が多いのでしょうか?
そうなると夜中うるさいなぁ…笑

コメント

deleted user

うちの旦那もいびきとかかかなくて死んだように静かなのに、寝言だけは激しいです😩笑
それに対して面白いから返事してる自分…笑
でも寝言って疲れてるから言うみたいですね😭遺伝とかもあるのでしょうか😕?…

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    わかります🤣
    たまに返事したら返ってくるので起きてるのか?!と思うと朝全然覚えてなかったりします 笑
    疲れからきてるのなら少しかわいそうですね…😭😭
    義兄さんもすごいみたいですが寝言に遺伝があるかどうかは謎ですね💦

    • 11月30日
ぴよママ( •8• )

笑いました🤣🤣コブラ笑

寝言のオンパレードにならないと良いですね🤣笑

回答になってなくてすみません😅

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    たまに訳わからない寝言がすごいので私の笑いのツボに入るとなかなか眠れず大変です 笑🤣
    本人も聞きたいみたいですが、なかなかタイミング良く録音が難しいので🤣
    義兄さんもすごいみたいなので遺伝しないことを祈ります 笑

    • 11月30日
ゆずき

笑っちゃいました🤣🤣

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    夜中にツボにはまると笑けて眠れず大変ですが…笑
    楽しそうな夢なら何よりと思ってます🤣

    • 11月30日
みーやん

コブラ…笑っちゃいました😂
うちもびっくりするくらい寝言で普通に喋る時があります!
この前は、誰かに謝ってました😂

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    寝言すごい人は毎日すごいですよね🤣
    面白い寝言は次の日旦那さんに報告して二人で笑ってます 笑🤣
    本人は全然覚えてないみたいですね 笑

    • 11月30日
なお

すいません、めっちゃ笑ってしまいました笑

うちの旦那はいびきも寝言もすごいです。
この前は晩ご飯がお気に召したのか夢でも「美味しいわー、ほんま美味しい」って言うてました笑
遺伝かは分かりませんか1ヶ月の娘も寝ながら「あぅー.........うー......ケケケ」と寝言&笑い声
2人に挟まれてる私は面白すぎて寝れてません笑

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    素敵な寝言❤️
    よっぽど美味しいご飯だったんですねー😆✨
    娘ちゃんも1ヶ月でもう寝言ですか?!
    将来有望ですね 笑🤣
    やっぱり遺伝ってあるんですかねー?🤔
    夜もにぎやかですね 笑🤣

    • 11月30日
チーズケーキ

うちも同じです🎵
遺伝するのか最近娘がハッキリ「ママーアンパンマンお家帰っちゃった‼️」って叫ばれビックリして飛び起きたら娘は夢の中でした🤣

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    かわいい寝言ですね☺️❤️
    びっくりするけどホッコリします❤️
    アンパンマン大好きなんですね😍
    遺伝しちゃったら夜中は大にぎわいですね 笑

    • 11月30日
deleted user

コブラ笑いました😂

うちの旦那もたまーに寝言いいます!
ベッドで川の字になって寝てるんですが、この間いつもより早く目が覚めたのでスマホを触っていると急に旦那が、
「アカンやつやん」と一言。
ちなみに関西出身じゃありません😂
すると真ん中にいた娘が急にケラケラ😂
え、起きた?と思って見ると目は閉じていて、そのままスーッと寝息が😂

何がアカンやつなのかも分からないし、寝ながら笑ってるの見たのも初めてだし、2人のタイミングが合いすぎてて笑いが止まりませんでした😂
ムービー撮っておけばよかった😂

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    なんで関西弁?!ですね 笑🤣
    娘ちゃんもタイミング良い🤣
    さすが親子❤️
    かわいすぎますね 笑
    私も一度録音しときたいんですけどタイミングわからないし難しいですよねー 笑

    • 12月1日