※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

ユニクロのキルトパジャマが綿からポリエステル混に変更。生地も薄くなっているとの声。購入を迷っている方、感想を教えてください。

ユニクロのキルトパジャマを去年買って愛用してたので今年も買おうと思ってたのですが、綿100%からポリエステル混に変更になってるみたいですね。生地も年々薄くなってるとか…
特別肌が弱いとかではないですが、今年のユニクロのキルトパジャマ買った方、どんな感じですか?西松屋とかベビザラスとか他で買おうか迷い中です。

コメント

ななみ

今年初めて買ってみました👕
結構首元が伸びてきました💦でもポコポコした肌触りが好きだし、可愛いので別の柄も買いたいなと思ってます。

• めろん

めろん

パジャマってしょっちゅう洗濯するし耐久性欲しいですよね。私もキルトの肌触り好きです!柄も可愛いですよねーちなみにどんな柄買いましたか?

• 12月1日
  • ななみ

ななみ

こぐまちゃんです。着てる姿めっちゃ可愛いですよ🥴💕
    ミッフィも買いたいなと思ってますけど、真冬でも使えますか?もう少ししたら新しい柄増えたりしないですかね🤔

• 12月1日
  • めろん

めろん

黄色いやつですね!こぐまちゃん好きなので候補です。ミッフィーも良いですよね。真冬でも大丈夫ですよ。多分新しい柄は出ないと思います。また来年の冬かなぁ

• 12月1日
あんちゃん

肌が弱いとかではないので気にせず着せています。去年のと比較してもそこまで私はわからないです💦

でも、レギンスも綿の割合減ってるしパジャマもかい!とちょっとショックですね~

• めろん

めろん

レギンスも今年はまだ買ってないのですが、そうだったんですねー今週パジャマ安くなってるので張り切って買おう!と思ってたのに、ちょっとショックで…店で自分で生地の感じ触ってみて…多分買っちゃうと思いますが参考になりました。

• 12月1日