※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で体重増加が気になるけど、赤ちゃんのためにも頑張っている。先生の話に戸惑いつつ、赤ちゃんの向きについて質問したい。

私は今33週なのですが、赤ちゃんは1883gしかないのに、もう12キロも増えてしまいました😭💦
先日の旅行で2週間前から+2キロ😭💦
今日の検診でも、「これからは痩せるつもりでもう体重増やさないで」と注意されてしまいました😭💦
赤ちゃんに会いたいのと体重制限辛いので
早く出産したいです😭💦笑

そして質問なのですが、今日の先生が赤ちゃんの向きのイラストが他の先生と逆でした😳
これは赤ちゃんの向きが左右変わったということでしょうか😳❓

コメント

deleted user

そういうことですね(´×ω×`)💕

体重管理大変ですよね💦
あとすこし❤はやく逢いたいですねー❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭位は変わらなくても左右は動くのですね😳
    確かに最近しゃっくりが左側で感じるようになったのですが、動いていたのですね🤣

    ほんとに早く会いたいです🥺❤️
    陣痛怖いですが、「なるようになる」と思って頑張ります😆

    • 11月30日
deleted user

体重自分も増える一方で怖いです😰
難しいですよね。1人目なのでどーやったらいいのかよくわからないし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね🥺
    なぜこんなに体重が右肩上がりなんでしょうね😭💦

    • 11月30日