※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
家事・料理

インテリア好きな方✨家具やインテリア雑貨など、どこで買ってますか?イ…

インテリア好きな方✨家具やインテリア雑貨など、どこで買ってますか?
インテリアは、何か参考にしてますか?😊

コメント

めくま

昔はベルメゾンの家具が多かったです。小物はFrancfrancって感じで…。
照明はグリーンが絡んで木漏れ日みたいになるペンダントライトに、
プエブコのリアルな鳥の小物をつけたり、
かなりメルヘンな部屋でした。

今は予算的にニトリが多いです…。

本気で予算があればACTUSとかで揃えたいです。

• めくま

めくま

参考にというと微妙ですが、

その昔、母が美しい部屋という雑誌を定期購読していて、それを見てインテリアが好きになりました。
    あとは仕事でエルデコとか、海外のインテリア本とかかなり見たり。

最近は眺めるのは、もっぱらピンタレストですが。

しかし、壁紙も床材もネットで買えたり、最近は本当に便利ですね。
    壁紙屋本舗さんは、もう夢のショップです。

• 11月30日
  • リリカ

リリカ

色々詳しいのですね☺️知らない本や用語がたくさんありましかので、調べてみます‼️

壁紙を変えると、すごく雰囲気も、変わりそうですよね☺️

フランフランクッションカバーとか可愛いです😍ニトリもオシャレな物が増えてる感じですよね😆それに、子供に汚さる事も考えたら助かります😄ACTUS飽きがこなさそうだけど、高いので、いつも見るだけです😂

ありがとうございます😆

• 12月1日