※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ドライクリーニングの洋服を、クリーニング店に出す時に口頭で伝えた方…

ドライクリーニングの洋服を、クリーニング店に出す時に口頭で伝えた方がよいですか?

何も言わずに出してきてしまったのですが、普通にクリーニングされてしまったらどうしようと心配になってきてしまいました💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

プロの方なので大丈夫ですよ☺️

• ま

そうですよね💦心配しすぎてしまいました😵

• 11月30日
みっこ

洗濯タグを見て洗ってくれますし、タグが無ければ電話がくると思います。
ダウンコートを出したときはタグが無くて洗濯拒否されました😅

• ま

そうなのですか😳!
    ふと、後になってレシートを見たらお洒落着コースになってたので、そういえば店員さんタグ見てなかったけどドライクリーニングの金額って特別かかったりするものではないのかな?
    と不安になりました💦

• 11月30日
  • みっこ

みっこ

おしゃれ着コース=ドライクリーニングだと思いますよ🙆
    普通の水と洗剤で洗えないやつって判断されたんだと💡

• 11月30日
  • ま

なんと!😳それは知りませんでした😵無知でお恥ずかしい💦
    教えていただきありがとうございます😌ホッとしました☺️

• 11月30日