※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪府でユニバや大阪駅以外で、日中でも綺麗で大きなクリスマスツリー…

大阪府でユニバや大阪駅以外で、日中でも綺麗で大きなクリスマスツリーがあるところを教えてください!できれば人があまり多くないところがいいです(>_<)

コメント

とみお

エキスポシティにも大きなツリーありましたよ!
その日はイベントで芝生に入れなかったので近寄れませんでしたが。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    エキスポシティクリスマス時に行ったことなかったので、行ってみたいと思います💕

• 11月30日
yumichi♡3児のおかん♡

ヒルトンホテル大阪の中にあったと思います🤗クリスマストレインが走ったりしてました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    クリスマストレイン、気になります(^^)息子に見せてあげたいです😆❤️

• 11月30日
REN.

スカイビルでクリスマスマーケットやってますよ🎄
来週私達も行く予定です💗
人は…多いかも知れないです💦
去年は夜に行って、今年は昼間に行く予定で昼間の人の多さは分かりませんが😖

• ままり

ままり

ありがとうございます!クリスマスマーケット、私も夜しか行ったことないのですが綺麗ですよね☺️✨
    昼もやってるの知らなかったです😁
    お昼間に行ってみたいと思います!

• 11月30日
パッチール

上の方がおっしゃってる、スカイビルのクリスマスツリーはおススメです!
ツリーも大きく、周りではクリスマスマーケットをやってるので楽しめますよ。
昼間は全然混んでない(土日は多くなりますが)ので大丈夫ですよ。

• ままり

ままり

詳しい情報もありがとうございます!
    平日のお昼間に行ってみます💕😆

• 11月30日
きな子

心斎橋のBIG STEPの所にも
大きなツリーがありましたよ🎄

なーふ

人の多さは日によりますが...
なんばパークス
阪急インターナショナル
リッツカールトン
ハービスエント

家よりは大きいかな(笑)↓
セントレジス、なんばウォークなどなどツリー巡りも楽しいかと思います🥳