※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠線とは関係あるでしょうか?乳首周りに紫色の血管の筋が出てきています。これも妊娠線ですか?乳首がかゆく、クリームを塗っているが原因でしょうか?

妊娠線?について質問です💡
妊娠前から元々お腹がぽこんと出る太り方だったので、よく妊婦と間違われてました笑
なので妊娠してからも、お腹には今のところまったく妊娠線は出ていません。
ですがもともと小胸だったせいか、2カップサイズアップした胸に、乳首から放射線状に、紫色の血管の筋のようなものが出ました。例えるならヴォルデモートの頭のような…
これも妊娠線ですか?妊娠初期から乳首がかゆく、寝てる間によくかいてしまったのも原因でしょうか毎日クリームは塗っているのですが…

コメント

__Hi.mam

画像笑っちゃいました😂

私も胸両方に妊娠線できました!
画像に似てる様な似てない様な…
って感じです😭
でも私はお腹も胸も青紫の様な色の妊娠線です!
ちなみに、特に右が妊娠線すごかったですが、母乳も右が凄い出ました!😂

• 花

さすがにおっぱいの画像は載せられなかったので(⌒-⌒; )笑
    私も色は青紫のような色です👀
    妊娠線なのかな、そこまで気にはならないので、産まれてくるのを楽しみにしたいと思います♪

• 11月30日
C🍦

お腹の画像かと思ったらww
笑いました🤣❤️❤️

わたしも同じような線が一時期ありましたが血管でした!
そのまま妊娠線にはなってません😊
しずかんさんもわたしと同じで血管かな?と思います✨

• 花

お腹には一切妊娠線出てないので、さすがにおっぱい載せるわけにはいかず…笑
    血管が浮き出ただけだといいな♪

• 11月30日