※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊娠・出産

妊娠超初期とはいつから症状が出始めるのでしょう…☺︎みなさんの超初期症状を聞かせて欲しいです🙄❤

妊娠超初期とは
いつから症状が出始めるのでしょう…☺︎

みなさんの超初期症状を
聞かせて欲しいです🙄❤

コメント

7

6〜7週ごろからです💡

ぽん

初期症状とゆーか、あ、赤ちゃん出来た!!って朝から騒ぎ散らかして検査薬したら全然無反応で、旦那に、アホかって言われたけど、絶対妊娠してるから!!って1週間半毎日検査薬した10か月前が懐かしいです😂❤

はじめてのママリ

元々酸っぱいのが好きだったんですけど、
自分でも異常だと思う程
酸っぱいものを食べてました😆

シゲキックスに黒酢とか、梅干しとか(笑)

生理予定日の2週間前からそんな感じで、
ピーク?のときは白ご飯にポン酢かけてました😂

ちぃちゃん

生理予定日の1週間前くらいから、やたらと疲れるし眠たいしやる気でないし、梅干しが食べたくて食べたくて仕方なかったです😂💦
仕事中も頭の中梅干しでいっぱいで(笑)
休憩の時にコンビニで梅おにぎりと干し梅のお菓子大量に買って仕事中ちょこちょこ食べてました😅

黒

4週頃に車に乗っていたら乗り物酔いのような吐き気がして、数日後にそういえば生理が来てないなと思い検査薬をしたら陽性だった感じです(;>_<;)

ママリ

生理予定日1週間前くらいから胸がパンパンに張って痛かったので、これはもしやと思っていました😆

ak

仲良しをしてから、今回は多分生理こない妊娠してる気がするってずっと思ってました。

でも、毎月生理予定日1週間前に胸が張るんですけど、あー胸張っちゃったー生理来るんかあと思いながら1週間過ごしても生理こない。

生理当日か前日にお腹と腰に鈍痛が来るんですけど、あーなんだいつもの鈍痛きたちょっと期待したのにやっぱり生理来るんかよ!って思ったら3日経っても来ない。

微熱がある。
ここでやっと、妊娠やっぱりしてるじゃん!って確信ついて検査薬したら見事陽性でした(笑)
今思ったら、胸張った日が妊娠超初期症状の始まりだったんだなって思います。

ちなみに生理予定日3日前のフライング検査で、だからすごい早い段階から妊娠超初期症状ありました!

める

自覚症状はなかったけど
生理予定日の二週間前から胃痛がひどすぎて内科へ受診→ただの胃痛だね〜。妊娠の可能性はないよー。
といわれ 数日後。あれ?生理のときと胸の張り方がなんかちがう?とおもいずれることなくきていた生理が予定日にこず早期妊娠検査薬で検査→妊娠発覚!
だったので たぶん生理予定日二週間前からの胃痛が妊娠超初期症状だったのかな〜ってかんじです笑

だま

生理予定日から一週間くらいたって、今月生理遅れてるなーと思ってたのですが、なんだか胃がむかむかするし、
おっぱいは張るし、だるいなー、眠い、生理遅れてるからかなーと思ってて、旦那に体調悪いといったら、それ妊娠してんじゃない?
→慌てて検査薬つかって妊娠してること発覚しました(笑)

YUKA

酸っぱいものとかソース系が無性に食べたくなってました笑笑

アヤ

胸の張り、熱っぽさ、眠気、便秘、お腹の張り 8wで妊娠発覚しました!