※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

妊娠して26週、27週くらいまで 旦那は 夜の営み しようしよう!って人だ…

妊娠して26週、27週くらいまで 旦那は 夜の営み しようしよう!って人だったのに、急にピタリと 無くなり 旦那に聞いても 性欲無くなっただけやから!って言われるだけです。。

急に無くなったので、不安になってしまい ネガティブにしか考えれません。
セックスレスにずっとなってしまうのは、私はまだ19で 若いので これからが 不安です。。。
子供を産んで、体型を良くしたら 旦那もまた 振り向いてくれるのでしょうか……?
悩みすぎて 鬱になりそうです。

コメント

リル

お腹も、もう大きくて怖いとかじゃないですか?私の旦那もそんな感じの人でしたけどお腹が大きくなるにつれて苦しそうだし怖いな〜って言ってました😌

• N

N

怖いとも言ってましたが、性欲無くなっただけと 言っているので、判断難しいです……。

• 11月30日
ちゃま

うちの旦那も妊娠する前は性欲あり過ぎて困ってましたが妊娠した瞬間一切なくなりました!
理由を聞いたら怖い。お腹の子が可哀想って言ってました

• N

N

良き旦那さんですね!!
    羨ましいです😊💞

臨月までには 性欲は戻るとか言ってたので、それに期待してます。

• 11月30日
ai0724

うちの旦那もお腹が大きくなってきたあたりから誘ってこなくなりました!
はじめての妊娠で体型が変わったからとか女として見てもらえなくなったとかすごく不安で情緒不安定になりました😅💦旦那に聞いたら
性欲がなくなってきた。あとお腹の赤ちゃんが成長して大きくなってて何かあったら怖くてできないって
初期の頃はまだお腹も大きくないし、男の人はあまり現実味がないのかな?って思います。
出産して2ヵ月後ぐらいからまた誘ってくるようになりましたよ😂
ちなみに二人目妊娠中の現在、お腹が大きくなってきたからかまた誘われなくなりました😅

• N

N

初期の方が 安静第1なのにって思ってしまいますよね笑笑
    安定期入ってから 病院の先生からも しても大丈夫 サインでるので 後期の方がいいのにって思ってますʬʬʬ

でも、旦那さんも 色々考えてるよかもですね😔

• 11月30日
ママリ

うちの旦那と同じです💡
私のとこも30週くらいまでは普通にしてましたが、後期になってお腹が張ることが増えてきたんだよね〜って話したら、それから誘われなくなって今のところしてません😌
風俗とか浮気は、時間もお金も与えてないので絶対に無いし、旦那なりに赤ちゃんに気遣って我慢してるんだろうなー!って感じです💡
うちの旦那の場合、たまに自慰手伝いには誘われますが…😭💦笑

• N

N

お金の管理は 旦那任せなので、浮気とかが私は 心配になって 鬱になりかけです。笑
    浮気してない事を祈ります……

• 11月30日
月見

本当の理由は旦那さんにしか分からないですが、もしかしたらお腹が目立ち始める時期ですし怖かったり心配なのかもしれませんよ💦

私も同じようなことで悩み聞いたところ、何かあったらと思うと心配だし怖いから自分の中で抑えてるって言われました🙌🏻

• N

N

心配で出来ないとか言ってくれたら、私も納得したのですが、 性欲無くなる時だってあるやんって言われて あんた妊婦ちゃうやん!って思ってます笑
    でも、つめても 浮気してないしそういう場所も行ってないの 一点張りなので、考えないようにしようと頑張ってます。。

• 11月30日
みぃ

うちの旦那もそのくらいの週かな?
までは性欲あったのに急に言わなくなって(やらなくなって)
聞いたらお腹大きくなって赤ちゃんも大きくなって怖いみたいです💦

でも今まで性欲割とある方で
前嫁の時は普通に仲良ししてたみたいなので不安になります…

今まで性欲あったのに急に赤ちゃんを理由で求められなくなると
ちゃんと考えてるんだなって思う反面
寂しい気持ちになりますよね😭

• N

N

そうですよね。

私の旦那も バツイチ子持ちなので、前の嫁とは 仲良ししてなたのかは 知りませんが、仲良ししてたなら 不安倍増なるし、イライラ倍増ですねʬʬʬ
    それは、旦那さんから 聞いたのですか??

考えてくれるのは嬉しいですよね。、
    寂しいし 体が醜いからかなって ネガティブに考えてしまいます。。

• 11月30日
こっちゃんまま

わたしは妊娠前はお腹出たら怖いからできないとか言われてましたけど
こーゆう体勢だと大丈夫ってのを伝えたらそうしてくれるようになり
終わった後は気にかけてくれて
回数は旦那も気を使って少なくしてくれました(^^)

いきなりしなくなった時はわたしも不安で喧嘩しました笑
でも旦那がお前が体が痛いとか言ってるからだろーって言われて
気遣ってくれたんだなって思いました(^^)

妊娠中はなんでもネガティブに考えちゃいますよね(´・ ・`)

• N

N

妊娠してから 初期は 悪阻とかで気分悪かったし 仲良しはしたくないという 気持ちだったので、私は断っていたのですが、後期なったら やはり仲良ししたいという気持ちになったっと 伝えたら、それはお前の気持ちだろと 言われてしまいました😭

浮気とか 他の女と仲良ししてたら、不安です。。絶対とか 言いきれないので。。

• 12月1日
  • こっちゃんまま

こっちゃんまま

浮気とか考えたらキリがないですよ(´・ ・`)
    わたし未だに言われますからね笑
    俺なんかよりも若い男がいいよなーとか言ってどうせ男と居たんだろーって冗談まじりですが言われますが
    いやいやまずこんな腹で妊婦を抱きたい人なんていないでしょって言ってたら確かに…ってなって笑い話になりますけど
    旦那さんを今は信頼するしかないかと思います(´・ ・`)
    妊娠中は不安で精神的にもおかしくなりそうになりますが
    今は無事に赤ちゃんが生まれることだけをとりあえず考えましょ(^^)

したい時はなんだかんだ
    私から誘ったりしちゃいますね笑
    口では今日は寝る!とか言ってますけどいざ誘うとやる気になってくれますし(^^)

• 12月3日
  • N

N

はい!
    そうですよね(´・-・` )

それはいいですね!
    私は 手とかで手伝うだけで相手がイッて 終わります。

• 12月4日
ちゃあ

お腹が大きくなってきているのとか赤ちゃんを気にして誘わなくなったけど、Nさんに申し訳ないと思わせないために性欲が無いと言っているのではないですか?

それか胎動とかがわかりやすくなってきたことで、父親としての自覚が出てきたとか。
男性は実際お腹に赤ちゃんがいる女性に比べて父親の自覚が芽生えるのが遅いらしいです。なので今まではまだ恋人気分で性欲もいっぱいだったのかもしれませんが、パパの自覚が出てきて赤ちゃんにも愛情が出てきて性欲を満たさなくても違うところで満たされて居るのかもしれませんよ😊

なかよししたいのに誘ってくれない!って感じでしたら私は自分から誘っちゃいます!笑
それで断られたら落ち込んじゃいますが、、、

• N

N

それだったらいいのですが。。 。

男の人の性欲は どれくらいなのか分からないし、旦那は 1人で行為をするのが嫌いで 絶対にしないと言っていたので、だったら どこで発散してきているの?ってなって 悪い事ばかり 考えてしまいます。

お父さんの自覚は バツイチ子持ちなので お父さんって自覚は4年前から持っているはずですʬʬʬ

私から誘っても 寝てしまって、疲れてるからやめろって言われて終わるか、私が 手でやって 終わるので 愛されたいなーと思ってしまいます。

• 12月1日
  • ちゃあ

ちゃあ

それは寂しいですね、、、
    それがすべてではないってわかっているけど、やっぱり女として求められる事に愛を感じるというか安心しますよね。

旦那さんは妊娠には喜んでくれているのですか?
    普段どういう方なのかわかりませんが
    突き放し方も冷たいですし、バツイチ子持ちとの事なのでもしかして家族ではなくずっと恋人みたいな関係で居たい、奥さんにはお母さんじゃなく女性のままでいて欲しいと思っている方なのかも、、、?

• 12月1日
  • N

N

はい。安心しますよね( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

旦那は元嫁とセックスレスと 元嫁がずっとゲームして子供世話しなかったのが原因で 離婚してます。4年で破局。
    元嫁が離婚届けだしたのが 3月だったみたいですが、私と関係もったのは 12月でした。 私も呆れられて 浮気されて 捨てられるのかな?って思うと 不安で 鬱っぽくなってしまいます(´・-・` )

正直 私との子供は 欲しくなかったみたいです。言われて泣きました。落ち込みました。なら 避妊して欲しかったって思いました。 家族になれないなら 離婚して養育費もらってる方が 幸せなのかな?って思ってます。

• 12月1日
  • ちゃあ

ちゃあ

元嫁さんとのレスの原因も気になりますね、、、子供の世話をしない方だったのにも関わらずお子さんを元嫁に託しているということは(事情があったのかもしれませんが)お子さんにもそんなに愛着なかったのかな?

そんなことがあったんですね、、、
    でしたら後者なのかもしれませんね。
    それでも結婚したなら割り切って欲しいと思ってしまいますけどね。元嫁さんは育児放棄気味だったようなのでそれがトラウマなのかも?とりあえず産まれてみないとどうなっていくのかわかりませんね😔
    これからの旦那さん次第では離婚もあるかもしれませんがせっかく好きな人との子供が出来たんだから一緒に愛情たっぷり育ててあげたいですよね。

• 12月1日
N

元嫁が面倒見ると言ったそうです。
元嫁が別居中に浮気したらしく、ずっと一緒に居たので 子供が その彼氏をお父さんだと思ってるみたいです。
旦那の事は 死んだことになっているので、お父さんと思ってないみたいです。。複雑すぎて私も全く把握してないですが、、ʬʬʬ
旦那は まだ 元嫁も会ってるみたいですし、それも不安で イライラします。

はい。家族になれる事を祈ります😭