※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

スタッドレスタイヤ2年履いただけなのに買い替え(笑)金ないのにすごい…

スタッドレスタイヤ
2年履いただけなのに買い替え(笑)
金ないのにすごいね旦那
仕事でノルマあるからって使わないシャツ買ってきてさ、みんな買ったの?って聞いたら俺だけ
みんな買ったならまだしも旦那だけとかウケんだけど
金ないのにね 私にはなるべくお金を使わない方向でってゆうのに仕事で出費くそ多い自分がまた出費を作ってくるのにね
なんなの(笑)

コメント

たぬきち

えー2年でスタッドレス買い替え勿体なーい😱😱

  • pooh

    pooh

    なんかスタッドレスはすぐかえなかん!とか言い出して買ってました
    本当に驚きです!!!ありえん!!!😂

    • 11月29日
  • たぬきち

    たぬきち

    ちなみにお住いどこですか?(笑)

    • 11月29日
  • pooh

    pooh

    岐阜県です😂
    私の地元は半分青いの現場です笑
    今はその横の市に住んでます笑

    • 11月29日
  • たぬきち

    たぬきち

    えーそれはすごい!!(笑)

    私は北海道で冬タイヤ4年目ですよー🤣🤣

    • 11月29日
  • pooh

    pooh

    私の地元はそこだけ誇りです😂

    わー!北海道!もう雪降ってますよね💦寒そうです☃️
    4年目でも全然行けますよね!タイヤすり減っとらん限り!笑

    • 11月29日
  • たぬきち

    たぬきち

    いやいや、もっといいとこあるはずです🤣✨(笑)

    降ってます~:(´◦ω◦`):
    もう毎年嫌になります(笑)

    溝あれば全然余裕です👌👌
    スタッドレスなんて高いから勿体ないですね~😫💔

    • 11月29日
  • pooh

    pooh

    何も無いですよー😂笑

    寒いですよね💦

    ですよね!!!それなのに買い替えってなんでってなりました笑

    • 11月30日