※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。ブランコパークDXやおしゃべりいっぱい言葉図鑑を考えています。他におすすめがあれば教えてください。

12月で1歳11ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼントで悩んでます。
候補はうちの子天才ブランコパークDXです。アンパンマン大好きなので喜ぶのは間違いないと思います。
しかし、場所を取るプレゼントになる、、、。
折りたたみできるタイプにしょうと思いましたが、折りたたむのが大変と聞きました。
持っている方どうですか??結局折りたたまないなら、安い方の折りたためないタイプの方がいいですかね?💦

場所を取らないものだと、最近二語文を喋り出したのでアンパンマンおしゃべりいっぱい言葉図鑑も考えています。(日本語と英語のやつです)持っている方どうですか?

ほかに何か「これいいよ」というものがあったら、教えてほしいです!!
お願いします🤲

コメント

みか

あとは、ストライダーや、三輪車、プラズマカーなどのお外で遊ぶ系も気になります💦

ai0724

うちもアンパンマンが大好きでさらにブランコやジャングルジムも好きなのでプレゼントしたいのですがなかなか場所をとるので躊躇しています😅

言葉図鑑は2歳の誕生日にあげて毎日遊んでいます!このおもちゃのおかげか言葉もかなり増え、教えていない動物などを急に言うようになってびっくりです😳ただ毎日アンパンマンの声が聞こえてくるのでうるさいですが😂多少音量調節はできます。

うちは一番気に入ってるおもちゃです🎵

• みか

みか

コメントありがとうございます😊
    言葉図鑑つかうと、沢山言葉増えるんですね!!♡
    子供のおもちゃ、音量がエゲツないのありますよね😂調節もできるようなので、検討してみます♡

• 11月30日
みるぽろ

12月で2歳になる女の子がいます。

うちは1歳のときに野中製作所のロングスロープキッズパークをあげましたが、今も毎日楽しんでいますよ♪

普段もいいですが、天候の悪い日や体調を崩し気味で外出を控えたいけど元気が余ってるときなど特に有り難みを感じます
(*´∀`)

折り畳みはできますが、ワンタッチとはいかず…面倒なので今まで畳んだことはありません💦

お子さんとの相性もあるかと思いますが、私はオススメします♪

• みか

みか

一年経っても、遊んでくれるのはプレゼントした親的に嬉しいですね!
    そうなんですよね💦
    天気悪い日、子供二人連れて外に行くのはきついかなぁと思って買いたいんですよね💦
    ロングスロープキッズパーク調べましたら!アンパンマンより、滑り台が長くていいですね♡
    やはり折りたたみ機能があっても、しないもんなんですね😂
    検討してみます♡

• 11月30日
ゆたん

私からはピタゴラスのおもちゃ、主人からはアンパンマンの言葉図鑑をあげる予定です😁
ブランコなどの体を動かすおもちゃも欲しいんですが、居住スペースが無くなるのは困るので諦めました😭💦
知育おもちゃなら長く遊べて脳の発育にも良いのでぜひ参考までに...♪*゚

• みか

みか

すみません。間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 11月30日
みか

コメントありがとうございます!
ピタゴラスのおもちゃ、頭を使いそうでいいですね♡♡
そうなんですよね、、、。スペースの問題があるんですよね💦
検討します♡

ミカ

ジャングルジムとおしゃべり言葉図鑑両方あります^_^
両方、大好きでよくあそんでますよー◎

ジャングルジムは折りたたみはめんどくさそうなので、普通のを購入しました。
滑り台だけが出っぱっているので、その置き場所さえあれば大活躍だと思います^_^

言葉図鑑は半年前に買いましたが、今でも使っています。
時間でかってに電池も切れるし、買ってよかったと思います!

• みか

みか

置く場所と、置き方にもよるんですかね??
    そして、やはりめんどくさいのですね😭😭買うなら折りたためないタイプの方が良さそうですね💦
    勝手に電池切れるの有難いですね!!
    検討してみます♡

• 12月1日