※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

人工授精4回目をしてから基礎体温が高く、妊娠の夢を見たことから妊娠したい気持ちが強いです。同じ経験をした方がいるでしょうか?

今日妊娠した夢を見ました!
先週木曜日に人工授精4回目をしてきたんですけど、妊娠したいって気持ちが強すぎて夢に出てきたのかな😅
日曜日から基礎体温37度前後をキープしているので、今度こそ妊娠しろーって気分です!
妊娠の夢を見て本当に妊娠した方いらっしゃいますか?🤰💕

コメント

me

リアルな出産の夢を見たあと、妊娠発覚しました!
夢の中で「元気な男の子ですよ〜」って言われたんですけど、実際に性別も男の子でした!!

• めい

めい

すごい✨正夢になったんですね💕こんなことって不思議だけどあるんですね😊

• 11月29日
まぁぁぃ

妊娠わかる前妊検のスティックを握りしめ、空に向かって大声でほらみて!!妊娠してるからー!!!!と叫んでる夢見てから妊娠分かりましたよ(笑)
ちなみに長男は4Dエコーしてて立派なシンボルついてるの見えた夢を4ヶ月位の時に見てその通り男の子生まれてきました(笑)

• めい

めい

すごい面白いシチュエーションですね🤣💕性別まで夢と同じになるって確率は1/2だけど、本当に不思議です!

• 11月29日
ながいも

妊娠した夢というか、すでに子供がいる夢なら何度も見ました❗😂
まだ授かってないですが、これから正夢になると信じてます❗✨

ゆりさんの夢もきっと正夢でありますように❗🍀😌🍀

• めい

めい

皆さん何かしら見てますね〜!本当に正夢になってほしいですね😊💕
    ながいもさんにも可愛い赤ちゃん授かりますように✨

• 11月30日