※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

ショッピングモールでディズニーの英語の教材の勧誘をやっていて、無料…

ショッピングモールでディズニーの英語の教材の勧誘をやっていて、無料のプレゼントに釣られて説明を聞きました。アンケートを書いた際に、住所もお願いしますと言われ書いたら、では私の管轄なので、近くに行った際にはご連絡しますね♬と言われました…
本当に家まで来るんでしょうか??😂

コメント

ままり

来ますね
やっちまいましたね

• ままん

ままん

本当なんですね…😭
    いや〜やってしまいました。フルシカトします。。

• 11月29日
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

後から連絡来て、一度お邪魔して一緒に遊びたいって言われますよ😭
CDなどの感想とか、遊び方とか色々めんどいですよ😅

• ままん

ままん

そうなんですか!!それは面倒くさい😂😂無視します!!

• 11月29日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

断りきれず、今週末きます😭

• 11月29日
  • ままん

ままん

えー!引っかかっちゃったんですね😂💦私はまだ連絡きてないので断固拒否します‼️

• 11月29日
  • 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

私は来て欲しくなかったんですけど、旦那に話したらいいじゃん!
    来てもらおうよって😑
    断固拒否したいーって感じです!

• 11月29日
咲華

私は、習いごと始めるとか言ったら、すんなり分かりました‼️って言われました!

• ままん

ままん

なるほどですねー!ありがとうございます😭

• 11月29日
どんちゃん⛄️

私も以前やっちまいまして…しばらく電話がしょっちゅう掛かってきてました。居留守使いましたが、訪問も何度かありました。
電話にもずっと出てなかったのですが(いずれ諦めてくれるかなと思って😅)1回間違えて出ちゃったので、うちは必要ありません!って断りました。それからは1度も電話ないですよ😊

• ままん

ままん

そんなしつこいなんて…‼️😭断固拒否の方がいいですね‼️頑張ります!

• 11月29日