※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

広島市や岩国市で雛人形を取り扱うお店を教えてください。子どもがいるので1つの店舗で決めたいです。

雛人形を買おうと思っています(^^)

広島市や岩国市で、雛人形を数多く取り揃えているお店や、アフターサービス?の良いお店、店員さんの感じが良いお店、このお店で買いました…などありましたら、教えてもらえないでしょうか?

いろんな店を巡るのにも、子どもがいると大変なので、できれば1つの店舗で決めたいなと思っています💦

コメント

mi

大進で内祝いを頼んだ時に雛人形の割引券をもらったので大進にもあるかもです🤔🤔

• yui

yui

コメントありがとうございます✨返信が遅くなってしまい、すみません💦
    調べてみると大進も雛人形取り扱っているみたいです!知りませんでした✨教えていただきありがとうございます😊行ってみようと思います!

• 11月30日
ユーザー3

去年、大進で雛人形フェアで色々な種類の展示やっていたので、今年もやると思います‼️

• yui

yui

コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまい、すみません💦
    ネットで見てみると、展示が1月からあるみたいです✨行ってみようと思います!教えていただきありがとうございます😊

• 11月30日
トモカナ

我が家も大進 買いました。

2月ごろに南区の産業会館?で展示会があって ある程度のメドがたてたので 行ってみたら良いかもです。

いろんな店舗から来ているらしく 値段も ピンキリでしたよ😺

• yui

yui

コメントありがとうございます✨返信が遅くなってしまい、すみません💦
    産業会館でも展示会あるんですね!選択肢多くて良さそうですね😄行ってみようと思います✨
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 11月30日