※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

メチャカルの走行性が悪いので、ストッケスクート2かエアバギーを買おうか悩んでいます。子供を片手で抱っこしながら折り畳めるか教えてください。

コンビのメチャカルをを持っているのですが、走行性が悪いので、ストッケスクート2かエアバギーを買おうかと思っています。
持っていらっしゃる方、どちらか悩まれた方、何かアドバイスあれば教えてください。
あと、子供を片手で抱っこしながら折り畳むことはできるでしょうか?

コメント

ぴま

上記の2つではないですが、スムーヴプレミアム使ってます!
めちゃくちゃ安定していて、毎日犬2匹連れて散歩してますが片手でスイスイです!
折りたたみも片手で中心部の紐引っ張るだけだし自立するので、何かと楽ですよ😊
因みに購入時、エアバギーと悩みましたが
片手でワンタッチでたためる事、
ハイシートなので夏のアスファルトの照り返しや砂ぼこり等から赤ちゃんを守れる事が決め手でスムーヴにしました!値段は7万弱でした!

• まま

まま

ありがとうございます。
    そんな簡単にたためるんですね!!!走行性はエアバギーと変わらない感じですか?

• 11月29日
  • ぴま

ぴま

アカチャンホンポで試しましたが、走行性はエアバギーと同じでした!

• 11月29日
  • ぴま

ぴま

あと、ノーエアタイヤとかで
    空気入れ不要、パンクしないです!

• 11月29日