※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

都内在住の女性が3年間妊活中で悩んでおり、子宝占いで気休めしたいと考えています。おススメの占い場所を教えてください。

絶賛妊活中ですがなかなか妊娠に至らず悩んでます( ; ; )
気休めに子宝占いに行きたいなぁと思っているのですがおススメなところがあれば教えていただきたいです(^^)3年妊活していますがかすりもしなくて、妊娠したい気持ちが強すぎてもしこれで妊娠が難しいと言われたら少しでもふっきれるような気がして。。。
ちなみに都内在住です。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

あ

三年妊活されているのであれば占いよりも不妊治療をされたほうが近道だと思います👶✨

• ねこ

ねこ

そうですよね!!実は不妊治療していて体外受精まで行ったのですが実らずで。。。引き続き治療頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月29日
のま

占いについてはココナラを何度か利用したり、無料のを色々とネットで探したことあります!
でも、気休めというか気持ちの問題なのかなって思うことも多々ありました💦
ココナラなんてお金払ってもただの励ましみたいな感じがしてしまって…。
病院も通って、漢方、サプリやザクロ、水天宮にもお参りなど色々試したのですが丸2年全く授からず…。

先日始めてAIHを行い、その周期の結婚記念日に八王子の子安神社に子宝祈願に行きました。
そしたらその周期で妊娠し、本日安産祈願に行ってきました!!
神頼み、もしされるなら子安神社に足を運んでみてはいかがでしょうか✨
ちなみに祈願は、一番安い7級をお願いしたんですが、それでも本格的で感動しました✨

• ねこ

ねこ

アドバイス有難うございます!確かに気持ちの問題ですよね。。目の前のことがうまくいかなくて占いが気になってしまってT_T

子安神社!知ってます!実は私、八王子が地元なんです!お聞きできてとっても嬉しいです^ ^なんか縁を感じちゃいました。
    しかものまさん、妊娠されたのですね!おめでとうございます(*≧∀≦*)
    早速主人と行ってみたいと思います。有難うございました
    ^ - ^

• 12月1日
  • のま

のま

グッドアンサーありがとうございます♡
    おおー!なんと地元なんですね✨
    ぜひぜひ時間あるときにでも参拝してみてください😍

• 12月2日
チキン🍗

子宝占いなんてあるんですね😆
関係なくてすみません😱💦
不妊専門とか通ってます☺️?
子宝相談のできる漢方薬局なんか私の場合結果に繋がったのでおすすめしたいです😆👍
旦那はノコギリヤシ飲んでもらってました😄
欲しい気持ちが強すぎてもダメみたいだから、リラックスしてくださいね😌

• ねこ

ねこ

言葉足らずでごめんなさい( ; ; )実は不妊治療中で。子宝相談のできる漢方なんてあるんですね!勉強になります^ ^リラックスしなきゃですよね^ ^

• 11月29日