※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
ファッション・コスメ

肌トラブルで悩んでます💧もともと若い頃からニキビが出来やすい顔で、高…

肌トラブルで悩んでます💧

もともと若い頃からニキビが出来やすい顔で、高齢になってもたまにプチプチと吹出物がてきます…
皮膚科にも行ってみたんですがイマイチで💦子供もいるのでなかなか通えないでいます😔
そしてYouTubeで同じ肌トラブルに悩んでいる方がいて、その方が 化粧水→乳液 と使っていたのを化粧水だけにしたらニキビが出にくくなって落ち着いたと聞き、私も実践🖐するとニキビがかなり落ちつきました😌
でも… 化粧水だけだと肌にやっぱり良くないですよね〜?
今は 無印の化粧水やメラノccなどプチプラを使っています😅



あと今日ドラッグストアで店員さんに勧められた、リサージの化粧水 お試し用を買ってきました。
まだ使っていませんが、お使いの方いますか?
使い心地 教えていただきたいです🙇‍♀️




こんな同じ肌トラブルをおもちの方いますか?😢
乳液やジェルクリーム?などつけると吹出物が出るので、これから乾燥してくるし高齢だしプチプラでオススメの化粧品ありますでしょうか?😭




※わかりづらい文章 スミマセンm(_ _)m



コメント

ki

私はオルビスの化粧水にHABAのスクワランオイル つけてます。
これに変えてからツルツルになってきて妊娠中にできたニキビ跡も薄くなってきた気がします。
ちなみにクレンジングもオルビスのやつ、
洗顔はメルサボンの石鹸100%のやつです。

  • mama☺︎

    mama☺︎

    回答ありがとうございます😊
    オルビス 有名ですよね〜‼︎
    ニキビ跡が薄くなるのは嬉しいですね😃
    無知でスミマセン💦
    オルビスは普通にドラッグストアなどに売ってますか?

    • 11月29日
  • ki

    ki

    ドラッグストアには売ってないです💦
    店舗かネットです!

    • 11月29日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    ですよね〜😅💦
    見かけないですもん…(笑)

    調べたら近くに2店舗ほど見つけたので今度 行ってみようと思います☺️

    • 11月29日
deleted user

私も顎の吹出物が何しても治らなくて…😅
でも病院に行くほどでもないのか毎日モヤモヤしてました😭

フルコートfを少しつけて寝てみたらあっという間にツルツル顎になりました。

でもフルコートは長期間つけるのはダメですし、顔には向かないのであくまでも自己責任ですが…

  • mama☺︎

    mama☺︎

    回答ありがとうございます😊
    フルコートf はじめて聞いたのでチョット調べてみました😅
    何となく薬局で見たことある気がします😃強めの薬のようですね〜💊
    今度 見てみます。

    • 11月29日