※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

四日市にある守屋レディースクリニックに通っている、もしくは通っていた方みえますか?雰囲気など知りたいです。

四日市にある守屋レディースクリニックに通っている、もしくは通っていた方みえますか?
雰囲気など知りたいです。

コメント

sora

第一子産んで
さらに今現在も通ってます!
先生は初め、クールだと思ってたんですがだんだん優しくなってくるのでなんとなく好きです。
割とサバサバ?しているので
不安も煽られたりせず安心して通えました!
入院中も助産師さん優しいし
ご飯も美味しいし
よかったです^^
ただ割と受付が冷たい(笑)ってみんな言ってます

• mai

mai

妊娠おめでとうございます。
    そうなんですね!
    受付以外は良いんですね(^_-)

• 11月29日
かおり

ここにはかけませんかもりやはやめた方がいいです(´・ω・`)

• mai

mai

そうなんですね!
    対応とかでしょうか?💦

• 11月29日
  • かおり

かおり

命かかわる系です😅知り合い2人友達1人、色々ありました😅

• 11月29日
  • mai

mai

そうなんですね!💦
    命に関わる事で色々あったならこわいですね…
    自宅から一番近いので通いやすく良いかなって思っていましたが候補から外そうかなと思いました。

• 11月30日
さみー

守谷先生はとてもいい方だと思います。
受け付けの方は1人、最初冷たいというかなんかイライラした態度で接せられましたがその後は普通でした。
ただ助産師見習い?のような方達に、産後初めてのオムツ交換でうんちをしてたのでお尻拭きを7、8枚使った時に奥でコソコソ(私には聞こえてましたが)普通は使っても5枚までだよねーと言われてとてもショックでした。

• mai

mai

他の方のコメントにも受付が冷たいとありました…笑
    先生は良いんですね!
    初めてだし色々わからない事だらけなのにそんな事言われるのはショックですよね(u_u)

• 11月29日
  • さみー

さみー

受付の方はまだ我慢出来ましたが産後の一言はほんと辛かったです。
    次は行かないと思います😅

• 11月29日
  • mai

mai

そうですよね、辛いですよね😢
    私もそんな事言われたら行かないと思います!
    候補に入っていましたが、外そうかなと思いました。

• 11月30日
ちゃんちー

優しい、綺麗と噂を聞いていて妊娠がわかっていこうと予定していた日の前日に出血して急ぎで一度、初診で妊娠初期に行った事ありますが、受付の方の態度がクソ悪過ぎて腹たって通うの辞めました。
本当に言葉悪いですが、クソ悪過ぎて…
出血があるのも電話で伝えて急ぎでいこうとしたら「診療時間を1秒でも超えたら受付ませんから、急ぎで来て下さい」って電話で言われてクルマを飛ばして行きました。
ギリギリ5分前に着いたら受付の人が「今度からは、もう少し早く来るようにお願いします。」って言い出してキレそうでした。
出血して慌てて電話して行って、この対応です。

先生はサッパリした感じのおじさんって感じでした。
親身な感じはしないと感じる人もいると思います。

• mai

mai

受付の対応はそんな感じなんですね💦
    急いで行ってそんな事言われたらほんと腹立ちますよね。
    妊娠中はいつ何が起きるかわからないのに…受付の方も色々な方をみてそういう事はわかってるはずですよね。
    詳しく教えていただき、ありがとうございます。

• 11月29日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

受付以外は普通な感じですし、受付の人さえ気にしなければ綺麗だし、いいかもしれないです💦

受付は病院に入って最初に顔を合わす人なので、優しくて丁寧な方が一番なのですが、診療時間ギリギリなのは嫌だったんでしょうね💦
    帰りたくても患者がいたらすぐに帰れないし。

きっと正直な感情を私は押し付けられたんだとは思うけど、一番最初がそれだったから通うのは辞めました。

• 11月29日
  • mai

mai

確かに受付はその病院の顔ですし、対応が悪いですと私も次からを考えてしまいます。
    候補に入っていましたが外そうかなと思いました。

• 11月30日