※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

マタニティワンピース、黒でフォーマルも可、価格は手頃なものを探しています。おすすめの実店舗やネットショップを教えてください。

マタニティワンピース、探しています。
黒で、アクセサリー次第ではフォーマルも可、そんなに高くないものが希望です。おすすめありますか?実店舗、ネットショップともに教えて下さい、

コメント

おかっぱ

しまむら探しましたか?
3Lまであるので試着しまくって探すとけっこう見つかりますよ♪しまむらNGでなければオススメです⭐️笑笑

• ちゃ

ちゃ

しまむらはあまり行かないのですが、(NGではなく近くにない)マタニティあるんですね。知らなかった。週末なら行けるから覗いてみます。

• 11月28日
  • おかっぱ

おかっぱ

マタニティではないです!大きいサイズのコーナーから可愛いの探す感じです😊お暇があれば!笑

• 11月29日
あきゃねん

私はバースデーで黒のマタニティ用のワンピース買って法事に行きました。

• ちゃ

ちゃ

バースディにもマタニティあるんですね!参考になりました。

• 11月28日
  • あきゃねん

あきゃねん

授乳口もあるし、産後も私は部屋着に使ってます!
    マタニティ用なので楽でいいです✨わら

• 11月29日
はるママ

アカチャンホンポで産前産後兼用のワンピ買いました😃
3000円ちょっとだったと思いますが結構可愛いのありますよ🙋

産後の授乳期間は普通のワンピ着れなくなるのでせっかく買うなら兼用のやつオススメです♪

• ちゃ

ちゃ

3000円ちょっとで買えるなんてお得ですね。情報ありがとうございます。

• 11月28日
おまめ

週末に法事があって、お腹が出るのが予想外に早くて、持ち合わせのものが着られないので、急遽ミルクティーで購入しました◎
物にもよりますが、6000円くらいで購入しました。

• ちゃ

ちゃ

ミルクティは以前に利用したことがあります。また覗いてみます。

• 11月28日
ママリ

使い捨て感覚で西松屋で探してみたら、3000円くらいで良い感じの黒のニットワンピ見つけてヘビロテしてます😂授乳口も付いてたので産後も着る予定です🙆‍♀️

• ちゃ

ちゃ

西松屋には行く用事があるので探してみます。あればいいな。

• 11月28日