※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

長文ですが読んでいただけると嬉しいです💦◎ 妊娠9ヶ月(33週目) 9月に…

長文ですが読んでいただけると嬉しいです💦

◎ 妊娠9ヶ月(33週目)
9月に入籍の新婚 (授かり婚)
妻 (21歳) 夫 (22歳)

最近の話です…
先にベッドで寝てしまった旦那の手元に操作途中の携帯があり、充電をしてあげようと手に取った時にたまたま見てしまいました。LINEのトーク画面で相手は私の知らない女性でした。

↓LINEの内容↓
旦那 「てかさ、白シャツの右半分めちゃくちゃ〇〇(相手の女性)の匂いする笑笑」
女性 「ふふ♡ いい匂いすると?笑笑」
旦那 「めちゃいい匂いする笑笑」
女性 「ふふ笑笑 それは良かった😙」

という内容で旦那が返信をしようとしていた画面でした。
たしかに、そのやり取りの次の日の洋服から自宅で使用している洗剤とは違う匂いがしたため気になってはいたのですが…そういう事でしょうか。

その内容を見た後、私はダメだと分かっていたのですが、気になってしまいその前のやり取りなど見てしまいました、、😔
見てみると旦那は2回ほどその女性と2人で飲みに行っている事がわかりました。また、その日は仕事という事で帰って来なかった日でした。
飲みに行く場所も自分(旦那)の地元を避けた場所がいいなどを言っていて、その女性と浮気をしているのかな?と不安になりました。

そこでやめればいいものの、他にも気になり検索履歴を確認したところデリへルの検索も見つかりショックでした。

付き合っている当時からピンサロに行ったり、女性と2人で飲みに行っているのは知っていて、女性と2人で飲みに行く事へ不安があるからできるだけ女性と2人きりでどこかへ行くのはやめてほしいと伝えてはあるのですが…
(ピンサロの事はふれてません。)

セックスやそういった行為は妊娠中期から全くですが、毎日のキス、お風呂に一緒に入るなど順調(セックスは別で)だと思っていたのですが、どう思いますか…?
妊娠中はしょうがない事なのでしょうか?😢

浮気疑惑のある女性との事は今すぐ会う事、連絡を取る事は正直嫌なのですが、私自身がその人以上に魅力的な女性になれば変わるのかな?とポジティブに考えようと思う自分もいます。
携帯を見てしまった時点で今の私の内面は最低ですが…
私自身が女性として良い方向に変われば旦那の気持ちも変わるのでしょうか…どうしたらいいと思いますか?

今はとにかく不安とショックでどうしたらいいかわかりません😔😔

ちなみに皆さんはどこからが浮気だと思いますか?
私は2人で食事に行かれるのも正直、辛いです。

コメント

あい

家に帰らなかった日があるうえに、この内容みれば浮気かなと思います。

いろいろスクショして証拠保存しておきましょう。

確かに見るのはよくないですが疑われるようなことをするのも悪いと思います。

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😊

やっぱり浮気ですよね…
    念の為、トーク履歴をコピーしておきました。

ご意見ありがとうございます!!

• 11月30日
RiKUMaMa

浮気は許せませんよね!
女性と2人で食事に行くのは
辛いですよね!
どこからが浮気は
人それぞれ、
考えが違うので
一概には言えませんが
妊娠中に妻を不安に
させるのは許せません!
妊娠中は不安になりやすい
ですし、つわりで
辛い中、浮気とかは
許せません!

• みるく

みるく

そうですよね、、
    浮気事態許せませんが、この時期にされるとよけいにショックです。

• 11月30日

どんなに主様が魅力的になろうとも…
料理と同じく、毎日同じ物には飽きるのが人間です。
ご馳走が続けばジャンクフードが美味しく感じますよね?
男性の女の価値観は料理や食事と似た様なレベルですよ。

女問題だけは絶対に軽く終わらせてはいけません。
【続けたら痛い目を見る💦】と思わせる位に大事にして釘を刺しておかないとダメですよ。

• みるく

みるく

なるほど…わかりやすい例えと共にご意見ありがとうございます!
    たしかにそうですね、、

わかりました!!
    証拠をしっかりと掴んでうまく旦那を追い詰めようと思います!!

• 11月30日
いちご

私なら許せません!妊娠してるからってゆう理由であれば尚更です!
浮気だと思います!トーク内容はスクショしといた方がいいですね!もしものために!

• みるく

みるく

やっぱり許せませんよね、、
    どちらにせよ怪しい事には変わりないので証拠としてしっかり残しておくようにします。

• 11月30日
ミルク

大切な時期にそのような内容を見てしまった事がとても心配です😭

私なら証拠全部抑えてから、問い詰めます😡
これから出産するのに、また里帰りするかも知れないのに、モヤモヤしっぱなしは嫌なので、旦那にGPS付けるなりお金渡さないなりすると思います😡相手の女には、結婚してるの知ってるなら、旦那と身体関係があれば、
慰謝料もらいます😡文のやり取りからすると、身体関係はありそうなので、証拠をきちんと抑えると思います

ウチは隠れて異性と連絡取る事から浮気と決めてますよ😌2人きりで出掛けるなら、必ず相手の許可取らない限りNGですし、まあないと思います❗️

• みるく

みるく

ご意見ありがとうございます!
    しっかりと証拠をおさえて相手にどういう事なのか聞いてみる事にします。
    より怪しい何かを掴めるようにしっかり目をつけておこうと思います、、

隠すという事は何かやましいことがあるという事ですもんね🤔
    そうですよね!!参考になりました。

• 11月30日

妊娠中の不倫はたしかに多い
でもだからしていいわけじゃない
私は離婚したいと思ったら不倫です
なんか言葉にすると変ですが
自分が許せてるうちは何をしてももう諦めました

• みるく

みるく

やっぱり多いんですね、、
    なるほど!!
    ご意見ありがとうございます。
    私もどうしたいか、どう思うか今一度しっかり考えようと思います。

• 11月30日