※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり屋のまま♡
子育て・グッズ

ジョイントマットの大判を安く買う方法について教えてください。

こんにちは!昨日に引き続き とっても寒いですね(*_*) 風邪など引かないように気をつけましょう♩ 質問なのですが、今回ジョイントマットの大判を購入しようと思うのですが どこで買うのが安いですか? 西松屋系? ネット? トイザらス? 全部を回ってみるわけにも行かず みなさん どこで購入されて おいくらぐらいでしたか教えていただければと思います!!よろしくお願いします!( ^ω^ )

コメント

たまごまご

一万以上しましたが、ベルメゾンがオススメです。
男の子ならなおさら、ちょっと高くてもその方がいいですよ!
西松屋のは破壊されました。
パズルタイプになるマットは、いじり出されるとやっかいですよ。

  • のんびり屋のまま♡

    のんびり屋のまま♡

    一番にご回答ありがとうございました!ベルメゾン見てみました(^o^)確かに破壊されると考えるとちゃんとしたものがいいですよね!情報ありがとうございました!

    • 1月20日
deleted user

楽天で大判32枚で5000円ちょっとだったと思います(^-^)

  • のんびり屋のまま♡

    のんびり屋のまま♡

    楽天見て見ました♡確かに安い気がします!(^o^)情報ありがとうございました!

    • 1月20日